仕事から帰ってきたらみっちーから何かが届いていました。


…?と思いながら開けたら


寄生虫ストラップ


寄生虫ストラップキターwwww

入っていた袋も素敵だしフタゴムシてふてふなんだもの!


みっちーありがとう、大事にケータイへ付けさせてもらいます。
金閣寺ストラップと並んで良い感じ、本当嬉しいな(*´Д`)
アズキをつぶしてしまったああああああああああ


アズキ

昔



毎日世話の時は水槽から出して遊ばせてるのですが
エサ入れてる入れ物少し持ち上げておろしたら
声か音か分からないギャって音が

え?下に何も無かったよね、と思って恐る恐る上げたら…



動かないアズキが…


いやああああああああああああああああああああうそだああああああああああ




結局今は元気に動いています。
でも絶対嫌われた、何よりどこか痛めてたらどうしよう。
小動物は痛くてもギリギリまで我慢して死んじゃうって言うしな…あぁぁぁああぁぁぁああ!!!!


今でもあの下にある異物感と音と動かないアズキがフラッシュバックします。
トラウマ…になりそう、自分で命を消してしまいそうになった瞬間
今日はみっちーとみっちー片割れと私、私相方で飲み!

ニジューマル行ってきたよニジューマル

相方と片割れさんは始終初音ミクやら超常現象やら話してました。
メルアド交換もしてた。なんか…お二人似てますね。

その後カラオケ行って片割れさん発熱して4時頃解散。

楽しかったんだけど、体調悪そうで心配でしたよ;
とにかく、本来の目的とは外れたけどありがとう、また飲みに行こうねー!
会社帰りに母家へ寄って夕食をご馳走になりました。

姉の子供成長がめまぐるしい!なんだこれすごいな!

夕食はぎょうざー!がっついて沢山頂きました♪

その後洋服のプレゼントをもらってうはうはしてたら


ケーキが!!!!!11!
誕生祝…!

この事は知らされてなかったから凄い嬉しいー美味しいー><。

にぎやかな食卓はやっぱり良いものです…癒されたー
洋服ありがとうございました。大事に着ます。
この間大阪行ったときLoftで自分用に購入

ちまじぐぞー


すごく…難しいです

切れ目が小さすぎてキチンとしてないから
はまっているのかはまっていないのか分からない。

とりあえず隅っこ組だけ取り出してどうにか頑張っています。

これ…なくす確立高い。むしろ無くしてても分からないんだろうな…完成しなさそう(ノ∀`)
