今日は相方、相方いとこくんと茂原ツインサーキットへ

去年も同じくらいの時期に行ったんですが
今回は少しはやめに行ったから、カエルとかいなかった。
プラス寒かった

前日が雨だったのが一番だめだったみたい…
だけど、この雨で春本番な植物達が生えてくるんでしょうねー
もっかい行きたい、4月とかに行きたい。

で、今回は2台のバイクを積んでいったんですが

相方コケタ

こう、ズサーとカーブのクッションに突っ込んでいった


(ノ∀`)

大層大事にしていた、新品のバイクくんも少しズリズリになってたよ
でも、今回そんな予感はしていたようで、コケても被害の少なくなる部品を付けていて
被害は少ないそう?

私の見た限りでは切ない傷がたくさんあったけど…まぁ多分大丈夫なんでしょう。

コケた後も折れたブレーキレバー交換して走ってましたよ
好きなものへの執着心とは、こうもすさまじいものなのかと

写真は、今手元に無いので許可出たら張ろうかな

hahaha
スポンサーサイト
この記事へのコメント


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

