今日はホワイトデー!
ぜんぜん気にしてなかったけど
あげた人からは全員お返しをもらってしまいました。

しかもあげたのよりでかいやつ
お返し盛りだくさん


なんだ…これ、凄い申し訳ない


思ったのが、メリーの商品が多いんだなと
やっぱりクッキー=メリーなのかな

相方にもお返しをいただいてしまいました
すげぇかっちょいー


なんか、バビとかいうブランドのチョコ?
すんごい、高そうな味がしました。
どうやら奮発してくれたようで、嬉しいなw

どうやらイタリアのブランドらしい
はー、ハイカラ

今年はたくさん頂いたクッキーでしばし食いつないで生きます。
クッキーウマー
この記事へのコメント


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

