今日は某所の方々と一緒に学校祭にて遊んできました♪

待ち合わせは12時だったのですが、その場所へ行く途中もけと王様とすれ違い
目はあわせないで俯いて頑なに引っかかるカバンの紐を僕の手が外した的な行動を取ったりヽ( ´ー`)ノ

作ったー

コースター作ったりDSで対戦したりピクトチャットしたり

DSは集まれば集まるほど楽しめる物なのですね…
今度弟から奪取しよう(゚∀゚)

とにかく楽しい一日でした、貴重な体験をどうもありがとう

ガウのみレベルが高かった事が何故か記憶に残っているw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おぃ声かけてよwwww
あぁ~;久々むけに会いたかったなぁ・・・
(´・ω・`)ショボン
もけ | URL | 2007/11/07/Wed 03:28 [EDIT]
チキンな私を許してくだされ。

だって、なんか照れてしまったんだもん!
今度の飲み会リベンジだヽ(゚∀゚)ノ
こむけ | URL | 2007/11/19/Mon 21:56 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

