今日は前の職場で一緒だったいまさんの結婚お披露目パーティへ出席してきました。

綺麗でした

衣装が綺麗で素敵でした!スタイルも抜群で羨ましい(*´д`*)
ケー番のビンゴ的な物をやったり食べたり飲んだり
鶏肉とマリブミルクを沢山いただきました。

だんなさんも優しそうで幸せ一杯な空間でいるだけでおすそ分けがもらえる事この上ない雰囲気
何より場所がお台場と言う事でレインボーブリッジ含む夜景がとても綺麗でした。

来週も親戚の結婚式にお呼ばれされているので恥にならない程度に食べ物飲み物満喫します♪わーい!
スポンサーサイト
この記事へのコメント


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

