今日はオトモちゃんが家へ遊びに来ました。

カラオケ三昧、銀だこ三昧で久々にわはわは笑いました。




家へ着いてからはラルク三昧



わはー似顔絵とか描けないw
というかハイドの喋り方にびっくりした。ガクト的な喋り方だと勝手に思っていた。
色々もさもさして4時頃就寝。

かなり楽しい一日でした、まる
また遊びに来てね><ノ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
わぁぉい!日記に書いてくれてありがとう!!
ごめんね、ラルクばっかで、飽き飽きしちゃうでしょ(笑)
あの愛想の欠片もない感じがとても愛しやすいですね。
11月の休みが分かったからシーパラダイス行かないとね!!また連絡するね~!!!
おともこ | URL | 2007/11/01/Thu 23:25 [EDIT]
>おともこちゃん
いや、ラルク話をしているオトモちゃんを見るのが楽しかったw
ラルク話もキライじゃないし、また他愛も無い話をしたいな!
無愛想に愛を感じるあなたが好きさー(笑
そうだったー、冬のシーパラ。
楽しみだ(*´д`*)
こむけ | URL | 2007/11/06/Tue 00:15 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

