今日は買い物の為にスーパーへ行ってきました。
色々買ったけど一番嬉しかった物。
感じるんだってさ


右のが好き(*゚∀゚)
今日は年末最後の仕事。

5時位から後ろで乾杯とお酒が振舞われました。
ちくしょーこっちは必死で年始のメモ取っているんだぞ(ノ∀`)
と、言いつつお酒もらいながらメモ。
上司さんが横でろれつの回らない口調でアドバイスしてくれます。
いらない、そんな酔っ払いはいらない

9連休が嬉しかった一昨日とは違い、今は恨めしい。
絶対に 覚えた仕事は 忘れます 5・7・5

最後のお昼

お昼に食べたグリーンカレー
辛くてんまかった。

チョロギー!

仕事終わった後はグループの上司さんとお姉さんと私の3人で歓迎会を開いてくれました。
青森料理のお店。きりたんぽと鶏のなんちゃら焼きが美味しかった。
そしてチョロギが嬉しい(*´ω`)だ い こ う ぶ つ

だいこうぶつすぎる

実は昨日もこれだけ購入。おせちなんてこれだけですよ

最後は全部おごってもらい、タクチケでおうち近くまで送ってもらいました。
帰りに、家族へ少し電話をして号泣しながら帰路へ。
お父さんごめんなさい、一番辛いのはお父さんなのにね。
もう年始から会社行きたくない。

7.8日私一人なんだとさ。
発注来たら一人で処理しないとなんだとさ。
相手先へのメールも返信しないとなんだとさ。
上司さんが相手先への電話の際に私の名前を出していたんだ。
何かあったら私へ、という事で名前を出したらしい。

まだ、一週間も会社着ていません。
仕事教えてもらっているのは3日位です。

。・゚・(ノД`)・゚・。ダレカー

さんらーたん

お昼は1k近いサンラータンラーメン。
佇まいが高級中華料理店な店でお昼って、緊張する。

分からなかったら電話してね、っていやああああああそばにいて下さいいいいいいい…っ
今日は相方実家のクリスマスパーティへお呼ばれされました!
…暖かいなぁ(*ノノ)

写真は撮ってない!緊張なんかしていないんだからな!

相方姉のお子さんへ熊のきぐるみみたいな洋服を買っていきました。
小さい子の洋服って案外安いんだなーと再実感。


相方姉のお子さんは3ヶ月位の子なんだけど、前よりよく笑うようになっていました。
そしてでかくなってた…成長って凄い(*´Д`)

昨日実現出来なかったチキンを食べてドイツのクッキー食べて
トップスのチョコケーキ食べて沖縄へ行ったというビデオ見せてもらって
お子さんの着せ替えショーやって…凄い楽しかったです!!
相方父さんはビデオの編集と撮り方がめちゃめちゃ上手で見ていて楽しい構成v
好きこそ物の上手なれって感じでした。

ありがとうございました。
明日は相方が実家へクリスマスパーティへ行くという事だったので
一足早くクリスマスパーチーv

昨日からTGくんと3人でわいわいがちゃがちゃやってたから仕事大変だという
気持ちもあまり感じなくて嬉しい。

環境が変わったばかりの時は色々と不安なものだから、この忙しい時に始めたのはある意味良かったかも。

夕飯は近くのうまい!というカレー屋で。
チキンも良いけどカレーもね!!

その後コージーコーナーでホールケーキ買って帰宅。
大日本人も借りたよ。

さんたさぁん


こう、やっぱりろうそくの立っているサンタ付きケーキを見るとクリスマスって感じがするw

ケーキを食べながら大日本人鑑賞。

感想↓
まんまごっつええ感じじゃないか(ノ∀`)

その後グダグダしながら就寝
欲を言えばチキンも食べたかったなー。
今日は某大手企業2日目。

私はあるグループの営業事務をやっている人のサポートなのですが
そのお姉さんがお昼になると回りのおねいさんを集めて3.4人位で行くように仕向けてくれます。

嬉しいけど緊張しすぎる、一人も好きなもので(ノ∀`)

今日は関西弁の明るいお姉さんとダンスをやっている黒髪の似合うお姉さん
に、挟まれた変人一人(*゚∀゚)

タスケテー!!!

カキフライ

そして場所が場所だから食べ物も高い
平均1k近いので金欠な私にはイタイイタイ

美味しいから良いんだけどね!
今日から某大手企業での一日目開始。

横にコールセンターもくっついていて、入るにも出るにもカードが必要。
出るのに必要って面倒だなー。

わちゃわちゃやって一日目終了。

その後、キャラメルボックス公演「トリツカレ男」観に行きました!

見終わった後、DVD出たら絶対に買おうと思えるほど魅入りました。
タタンせんせーい。・゚・(ノД`)・゚・。

今現在サポーターズクラブに入ろうか悩み中。
やっぱり良い席で見たいよな、うーん。

バーガーキング

ちなみに夕食は初のバーガーキングでした

でかいよ!!ピクルスがうまかった(*´ω`)
昨日は相方が夕食を買ってきてくれました。

メガトマト


メガトマトとメガたまご買ってきてくれたつもりが
店員さんのミスで両方ともメガトマト

…(*゚∀゚)


美味しかったから良いのですけどね。
相方さんくす!
だらだらしてたらかなり間が空いてしまいました;

元気です。
ただ、だらだらしてたらこんななってしまっただけで…
近況報告も無しで申し訳なかったです。

実はしばらく休職?していて今月の20日から再開する事になりました。
前の大手企業と同じ場所で仕事とか
私はそろそろあの企業にとり付かれているんじゃないでしょうか

うそです、私が希望しました。
今回はがんばるぞ自分w

続きから拍手お返事です。

続きを読む
今日は相方友のTGくんと3人でよみうりランド行ってきた!

ファイアーバンデットやってるんだって!皆行くといいよ!

私も…乗りました。
落ちる系キライなのに__l ̄l○
ぜんっぜん景色見る余裕無かった、あんなのバカが乗るんだ!
バンジージャンプも意味分からない!何でわざわざ擬似死亡体験しなくちゃいけないんだ!

といいつつホワイトキャニオンは好きです。
ファーストドロップ以外は振り回されてるだけって感じで楽しい

ファーストドロップさえなければ…

なんか、遊園地行く資格無いような気がしてきたけど気にしない!

私の好きなのはでっかいブランコの奴
ハイジ気分になれるから乗ると良いよ。

存分に乗りまわった後遊園地真横にある丘の湯へ。

新しい施設なので綺麗だし、設備も良い
親子連れがわんさかいました。

まぁ…携帯写真は撮り忘れました。

あとドクターフィッシュ体験を500円で出来るみたいでした。
ちょっとやりたかったけど私の足だけ魚が大量発生したら…と思うと出来ませんでした

お風呂は色んな施設があって面白かった
座るジェットバスとか薬膳蒸し風呂とか…詳しくはHP見ると良いよ!

あぁいうタイプの楽しめるタイプのお風呂は大好きですv
スレンダーボインのお姉さんも堪能してきました。
女性の特権大活躍ヽ(゚∀゚)ノやっほーい

ごめん、ちょっと魔が差しt
今日は1年ぶりに専門時代の同級生達の忘年会へお邪魔しました。

全員で12人、きっと全員に連絡すればもっと集まるんだろうな
流石2組。

久しぶりに見る顔も多かったんだけど皆変わっていて変わっていなかった。

1年や2年そこらで変わる方が心配するんだろうけどねw

今回は料理長ともけの合作を調子乗って一気したせいかどうか。
二次会会場へ移動する時気持ち悪かったのは内緒☆
ちくしょー、鍋としょうゆと一味のしょっぱさと飲み物の甘さ最強伝説

この調子でどこかで闇鍋大会しませんか?
なんてここで言ってみた。
ガスコンロなら支給しますよww

そういえば年末はオトモちゃんに鍋パーチーお呼ばれしてたんだった

…別に何もしませんって^^^

料理長はあそこだと変な酔い方をしていて見ていて面白い
皆は良い迷惑だと思うけど、お付き合いしてくれるとありがたいです

彼が酒飲んではっちゃけるのは珍しいのですよ
きっと大好きなんだろうね

オール乙でした!
今日は相方の指が良くなってきたのでCRMに乗せてもらい

横浜にあるIKEAまで連れてってもらいました♪
花月

まずは腹ごしらえでラーメン花月行って期間限定のラーメンを。
by朝ごはん兼昼ごはん
醤油ベースでタマゴも一個入ってるし、大好きなもやしもあるし
何より久々のラーメンでめちゃめちゃ美味しかったですv
備え付けの辛いニラめちゃめちゃ入れたからきっと私は臭い。いや、絶対臭い

その後IKEA行って色んな物を物色
やっぱり広くて格好良くて可愛い物だらけ

IKEAの展示スペースに住みたい。
私生活丸見えで良いから。


やっぱり止めとく。

グレービーソースかけのミートボール

おやつくらいの時間兼夕ご飯としてIKEAでも食べて来ました。

この、このミートボールが大好きで!
今回はジャムも付けて食べてみたけど案外イケるのですね。

後このチョコムースかなり入っているのですが200円でした

食べ物も適度に安いから良いなぁ…
やっぱりIKEAに住みた…いや、止めておきます。

へび!

戦利品の一部
この中で買ったのはヘビのみですが可愛かったから一緒に撮っちゃった

このヘビ500円、相方に買ってもらいました。

首に巻くと癒されるわぁー(*´д`*)
ひっさしぶりに風邪を引いた;

それの治りが悪い悪い
きっと不摂生と運動不足がたたっているんだと思うんだよね

またビリーさんでも再開しようかと思うけど
あれやっても風邪引くからどうしようもないw

今日はやっと風邪が治ったから
部屋の掃除をしました。ほこりだらけな部屋って嫌なんだよね!

変な所にこだわりを持つ変なクセがあるお陰で
今日もぜえぜえ言いながら窓全開で掃除頑張った。

やりきった!て思える部分までやらないと気が済まないけど
逆にやりたくないって思うととことんやらないから
部屋が綺麗な訳では無いという所がどうしようも無い部分だな

うーん、今日もカレーでした。
でも今日で終わったーヽ(゚∀゚)ノ
今日は久しぶりにカレー週間を作ろうと思い

鍋一杯にカレーを作りました♪
初めてピーマンを入れてみたんだけど、完璧ピーマン味が分かるカレーになってしまいましたw

まぁ…美味しいから良いんだけどね~

10皿分、今日からしばらくはカレーです

カレーって続けて食べても大丈夫な食べ物の一つだよね
相方に触発された部分もあるけど、カレーは意外と飽きない

きっと日が経つにつれて違う味に変えたり、具を追加するからだと思う。

チーズカレー最強伝説!!

そんな満杯カレーを作ったのに相方は今日着てくれませんでした。





カレー独り占めじゃんか(*゚∀゚)最高
