素敵過ぎるお返しを頂いてしまった…っ!!

お題
【刻の大地】
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

続きを読む
干しイモウマイ

黒澤様からバトン頂きました。
何気に某所でやりたいと思っていたので
回して貰いとても嬉しいです(*ノノ)

続きを読む
まんが日本昔ばなしの食べ物食べる音ってたまりませんね

という事でいくつか見てたのですが



キジも鳴かずばがトラウマだった事を思い出した

チヨおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
柿の実くっしょん

こういうクッション欲しい
パペガでハロウィンが急遽来ました。

小さなドクロ


レアも一応ゲット

このアイテムから出来る服着ると魔女の称号が付くみたい




今の服とあんまり合わなさそうなので現在保留中です
男女問わず称号が変わらないてのもちょっとね
昨日の事があったせいか分からないが

今日の夕飯はラーメン(*´д`*).☆.。.:*

ラーメンだぁぁぁい


この間行ってから好きになったラーメン大にて

この間は油少なめにしたけれど、今回は特に弄らず
やっぱりラーメンに思えないけどクセになる味で好きだー

最後には一味入れて満足満足(*´д`*)

まぁ…3口目くらいで羽虫入ってる事に気付いてたりなんか…




(つДと)
サンクスで購入

可愛いんだ


相方の横でわはわは興奮してたら


さじでカピバラさんの顔面まっぷたつに



( ゚Д゚)

大喧嘩になんかなってないよ
今日はオトモちゃんが家へ遊びに来ました。

カラオケ三昧、銀だこ三昧で久々にわはわは笑いました。




家へ着いてからはラルク三昧



わはー似顔絵とか描けないw
というかハイドの喋り方にびっくりした。ガクト的な喋り方だと勝手に思っていた。
色々もさもさして4時頃就寝。

かなり楽しい一日でした、まる
また遊びに来てね><ノ
拍手レスです。

遅くなって申し訳…

続きを読む
今日は夕方からアキバへゴーしてきました。

メンツはTGくん、相方とで

九州じゃんがら

腹ごしらえに有名な九州じゃんがらにて九州じゃんがら味玉入りを

とんこつラーメンて一口二口食べた後にすぐ紅しょうが入れてしまう私ですが
TGくんがそれを気にして美味しくないから味を変えたと思ったらしい
美味しかったですよ、ただいつものクセで辛さに手が出てしまっただけで;
とんこつらしい味で、細めん好きなので満足でした♪
今度はみそ味にチャレンジしたいな。

その後だべりつつクレープ食べつつ
3クレープ

ドンキ行きつつカラオケ行きつつ

解散しました。


戦利品
ここまできたか

ちょろぎ好きなのですが、7個入りで300円近いのは高いな…
どこかコンビニとかでちょろぎパック梅の横とかで売ってくれないかな
今日はおともちゃんと三鷹の森ジブリ美術館へ行ってきました。

開館時間の10時に入れたので、少し中を探索した後11時半頃にちょっと早めのお昼兼休憩を。

ドライカレーとビール

カフェ麦わら帽子で
ウズラのタマゴドライカレー(おともちゃん)と風の谷のビール(私)

普通にホットドッグ食べようかと思ったんだけどラベルに惹かれましたw

ドライカレーはご飯が五穀米みたいに豆の様な穀物が入っていて
良く噛んで食べれる美味しいメニューでした♪
ビールは種類がピルスナーでさっぱりとした飲み口で
暑い日には良く合いそうな感じ(*´д`*)
作ってる場所が静岡…__l ̄l○風の谷はいずこへ

休憩場所でその二つを持ってかれこれ3時間くっちゃべってました。
いやーなんか良い感じでした

その後探索を再開して、15時頃に駅へ戻りました。
渋い情景

人を撮らない様に上目で撮ったら最後の力を振り絞って助けを請う人みたいになった(妄想万歳

その後早めの夕飯を食べて時間ギリまで喋ってました。
爽快感のある疲労でぐったり出来たのは久々です、色々なお話してくれて、聞いてくれてありがとうー!
ファイト(*´д`*)
ちょ、今日寒すぎません?
雨が降ると一気に気温が下がる今日この頃
死にかけてます。

最近は昔のゲームやりたくてしょうがないけれども面倒くさいからやらない日々が続いています。
ちょっとまえFF6に手出したんだけど、セーブデータがバグって世界崩壊後の陸地すべてが海と同化しました。
地図見なきゃ飛行艇降りる場所も分からないなんて__l ̄l○

最近はマザー2.3とかFF6.9やりたい。
FF9はオープニングロゴが出ている時の音楽が大好きだった。
ロゴから移動できない罠
9てあんまり評判がよろしくないのはなんでなんでしょうかね。
私的にはカクカクポリゴン7やFFじゃねー8より正統派で大好きなんですが。

というか寒い…何これもう冬?
人様のお家へ行くなんて久々です。

という訳でホームパーティへ呼ばれたので行って来ました。

塩ラーメン

待ち合わせ時間前にお朋ちゃんと持って行く物を買い物する事に。
その時お昼にくじら軒で塩ラーメンを食べました

ストレートの細めん好きなので食べる前からわくわく
塩ラーメンこんなに美味しいと感じたのは初めてかもしれません
すべての配分が丁度良く、チャーシューがとろっとろで美味しいー!
パーティ行く前から満足してしまったのは内緒

その後買う物ちょろちょろ見て会場へ
一軒家借りるとか凄い羨ましい、憧れ(*´д`*)
去年お会いした人達もいて、一年が足早に過ぎ去った事を実感
ゴールデンエッグスのDVD見つつお料理をご馳走に
料理上手いって良い事だ…

すげーΣ(゚Д゚)

最後はこんな形のケーキが登場しました
私達は途中で帰ってしまったのでお味はわからず…きっと美味しかったのだろうなー
相変わらず絵が上手であった事を確認できたので満足でした

お料理ご馳走様でしたー(*'ω')
どうやら私の胃はかなり処理能力が落ちたようです

一昨日、昨日と沢山食べたせいか胃が重い
一日食べなくてもおkな位重い…

目玉親父


べつやくさんと梅田さんの記事が大好きです。
米米クラブのコンサートへ姉上に連れて行っていただきました。

代々木へ兄弟4人で。

会場前は一足早いハロウィンの様でした。
子連れが多くて親子そろって同じ衣装とか、長く続いているグループならではだなーと。

写真は何一つ撮っていませんでした。
かなり気圧されていたのかも

内容はファンと一緒に楽しもうという感じで、ユーモアのある部分が多く笑いが耐えない感じで
曲一つ一つに一緒に行う振り付けがあって、皆の動きの統一性が凄まじかったです

盛り上げグッズとか皆持っているんですね…すごい

兄弟4人のみでどこかに行くという事が殆ど無かった、というか今まで無かった事だったのが以外でした。

夕飯もご馳走になっちゃってすんません、色々とご馳走様でした。
今日は父がこちらへ来ているという事で夕飯ご馳走になりました。

魚鉄食堂という所へ。

おとなのクリームソーダ


生魚は避けてコロッケとか付け合せレモンとかいただきました。
沢山美味しくいただきました、ありがとう父上!

上のはおとなのクリームソーダ 酒が濃かった…まだまだ子供だな

その後母家にお邪魔して一泊しました。

明日は姉上に米米クラブのコンサートに連れて行ってもらいます。
ドキドキ
小学校5年の時に幻想大陸というファンタジーマンガを表紙買いしました

今でも見つけたお店、その時の自分の感情
覚えています、表紙買いなんてした事無かったのにそれはどうしても欲しくなった事を覚えています


その後しばらくはその漫画の作者さんの他の本を探したり
結構はまっていたし、連載雑誌も買っていました…が

結局連載途中のお話は完結せずに終わってしまいました。

それ以降その本を読み返す事もしなかったのですが、今更再度過熱

やっぱりあの3人が大好きです

失敗作
アニメ放送されましたね。

OPの出来は矢張りMADの方が好きです。
最近のOPEDは格好良すぎてちょっとな。

ヤコは可愛くて良い感じだったけど、ネウロに慣れるのに少し時間がかかりそう。
ボーボボの声の人らしい、見た事無いけど。

放送時間には見ること出来ないけど、チェックはして行きたいと思います♪
PT

一番右が私

だんだん装備も整ってきてPTも楽しくなってきました。
最後はグリフィンが倒せるようになれば一人前なんですかね
まずは盾を作れるようにちまちま頑張ります。
色々おたおたしてたらチケット配布しているところに行き着き

早速意気揚々とINしてみました(*´д`*)

広場


最初に説明無く動ける状態になったのでとりあえずサイコロソロで全振り


結果、これはパーティプレイの方が多く遊べる

Σ(ノ∀`*)アイター
サイコロ無いとどうにもならなくなるゲームでした。そして重い

また明日になればサイコロ補充されるから、また明日楽しみます。
一緒に遊んでくれる人がいれば、チケット差し上げるので
私と遊んでくれないか(´・ω・`)
