上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東郷様からいただきました。

深い

続きを読む
スポンサーサイト
この間の休みは色々と買ったり食べたりしていました。

まずは食

らーめん弁慶へ行って来ました。

頼んだのは味噌チャーシュー

味噌チャーシュー


とってもこってりで、ボリューム満点です。

背油、油とても大目ですが、がっつり行きたい時にはとってもウマイ!

麺は太ちぢれ麺で、これもお腹にどっしり来ます。

私が今回頼んだのはただの味噌チャーシューでしたが、トリプルチャーシューとかチャシューが更に増やせるメニューもあり

それは食べても食べてもチャーシューがなくならないそうです。

元が重たいのに更に肉満載とか…学生さんとかと一緒に行って頼んで欲しいです。

弟よ、今度どうだい?(笑)


次は買い物

ちょろー


ラジコン操作できるチョロQを買いました。

チョロQの大きさは当然ながら見覚えのあるサイズ。

本当に動くのか心配でしたが、本当にすいすい動く動く

しかもスピードアップボタンというのがあって、押すとダッシュするのがすごい楽しい♪

私が買ったのはスカイラインの何か…車種とかの特定出来ないので…

ウィリー走行とかも出来るらしいので、色々走りを追求してみます。

これで1台1000円とか、最近のおもちゃは発達しているなぁ…(しみじみ
拍手のお返事です。

すみません、ありがとうございます。

続きを読む
今日会社帰りに相方と二人でモツ鍋屋に行って来ました。

私は動物の内臓系がダメでダメで仕方無かったのですが

この間りんせちゃん達と行ったモツ鍋屋の鍋が美味しくて、モツ鍋なら食べられる様になりました。

というか好きだ!

店名は出すと場所がモロバレなので美味しいけれど…伏せます。

モツ鍋


モツ鍋*2
牛タン*2
馬刺し
めんたいじゃが
めんたい山芋
牛筋煮込み
おじやセット

を頼んではちきれそうになっていました。

うぅむ、今度から量を考えよう

とりあえず、今さっき気付いた事。
このお店trustくんが行きたいって言っていた店の姉妹店だ。

…ヽ(゚∀゚)ノきーづかなかったーい。
この間の悔しさをバネにして観てきました

キャラメルボックス「サボテンの花」

内容は小学校の卒業研究を決める事になるのですが、その題材がサボテンの超能力を調べる事…先生達は反対するが…

的な話。

今回は音楽演劇という事で、要所要所で歌の場面が出てきたのですが、今回ゲストのコング桑田さんが良い声をしていて、そこに引っ張られる感じで素直に受け入れる事ができました。

キャラメルボックスの公演は最初にダンスがある場合が多いので、それの延長として見られたのもあるかも

特に菅野さんのかっぽう着、どてら姿が見られたのが大満足でした(*´д`*)

サボテンの花


後、DVD2枚買ってしまいました。…わーいヽ(*゚∀゚)ノ高い買い物だー


今回の舞台は小学校が舞台で、子供達の心とかも出てくるお話だったので母も誘えばよかったととても後悔中です…ゴメンナサイ
最近やけに暖かい日が多くて、お昼とか外に出るとそのまま公園とかでぼーとしていたくなる衝動に駆られます。

電車から見える桜の花も日増しに色が多くなり、あー…春だ、と人にごつごつぶつかりながら(失礼)思ったり

まーもういつの間にか春なんだなーと色々実感しています。

あー…朝から花見して朝から酒をかっくらいたいです!(ぁ


青ダイズ

世界遺産

by今日の晩御飯(字相方
東郷様からいただいてたバトン回答し忘れてた事に気付き今更ながら。

オリキャラ質問攻めバトン



続きを読む
まり子さんからいただきました、いつもありがとうございます♪

髪バトン

髪とか、もっと気にせにゃな…

続きを読む
拍手お返事です。

バニッシュデスヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む
東郷様からいただきました。

動物バトン

動物って 可愛いよねぇー

フェネックとか…物凄い可愛いじゃないですか!ヤバイヤバイ!!

続きを読む
今日はキャラメルボックス東京公演「サボテンの花」の予約を取りました。

ヽ(゚∀゚)ノキャーキャー!!

仕事終わって、さぁ到着!!!…アレ


ヽ(゚∀゚)ノ…アレ?


ヽ(゚д゚)ノ…。


劇場間違えました

ヽ(;д;)ノ…


号泣したとかしないとかはまた別の物語で…


コールドず


切なかったからコールドストーンクリーマリーのアイス食べた。
相方が実家から良いものを貰って来ました。

1粒100円の梅干


Σ(゚Д゚)


そんな高い梅干あるんですねー!

早速夜いただく事に…

後ろは気にしない方向で



この茶碗はどんぶりに近い大きさのものなので、梅干以外と大きいのですよ。

味はただすっぱいだけじゃなかったです

なんかフルーティ!なんかうま味がすごい!

やばいくらいご飯だけでいただけました(*´д`*)スゲー梅干スゲー

…そのうち自分でも買いたい、てか買うヽ(゚∀゚)ノ
最近エドガーを見たくなってFF6をやっています。

黒澤様のDQに対抗して…ってわけではないですが(*'ω')

FFの中では6が一番好きです。世界観もキャラクターも。

前やっていた時はキャラクターデータなんてまったく見なかったのですが、今回はキャラクター詳細データもちらちら見つつ進めています。

エドガー27歳…という事は王になったのは17歳の時だったんだな…とか
男性陣が意外と年上なのに女性陣(ティナ、セリス)は18歳かよ!とか
リルムの父親はシャドウなのか!?とか

感情移入も前プレイ時とは比べ物にならないくらい出来ます。

ゲーム画面見つつ、脳内でキャラクターが動いているのを実感した時は私めちゃめちゃキモイなぁwとか感じました。


結局言いたい事は、FFは6までが花だよなー!…と。

6時10分50秒。
今日も週末飲みでした。

お店の名前は忘れた!

…最近物忘れが激しくて…ねぇ。

おサラダ


とりあえずこの明太味のサラダが美味しかったのは覚えている。

後中ジョッキが結構大きくてびっくりしたのも覚えている。

後は…うーん、お酒は美味しいって事かなヽ(゚∀゚)ノ!タノシカッタヨー
東郷様からいただいたマイキャラバトン。

遅ればせながら答えさせてもらいます。
なんかキモイかもなので、アレなアレは見ないほうが…

続きを読む
相方がお土産でなにやら買ってきてくれていました。

うはーい


(*゚д゚*)ショー…

ショートケーキーヽ(゚∀゚*)ノ

どうやら一日早いホワイトデーのプレゼントらしい。

直ぐに完食しました。


いやぁ…イベント事に参加する奴じゃないと思っていたのでとてもびっくりしてとても感謝でしたよ。

ちょっとぐちゃぐちゃだったけれど、十分嬉しいのでした。





ノロケかこれ
遊び心がなくなってきたような気がします。

前は3時間4時間先の見えない目的地へ向かってふらふら歩き回ったり(結局定期で帰還

夜思い立ってマラソンに出かけてスッポン見つけてはしゃいだり(携帯に写メがついていない時代だった為皆に全否定された



トトロに会いたい

ヽ(゚∀゚)ノトトロー

今日は前々から行きたかったラゾーナ川崎へ行ってきました。

目当てはすみれコールドストーンクリーマリー

ラーメン…アイス…(*´д`*)あぁ…(夢


現実はそう甘くなく

ラーメンは食べられたけれど隣のトンコツラーメン、えるびす。

アイスは食べられたけれど抹茶ソフト、林屋茶園 京・スイーツ。

美味しかったけどさ…行列とかキライ…。

ソフトー!

拍手レスです。

ありがとうございます(照

続きを読む
仕事で小田原に行ってきたりんせちゃんからかまぼこのお土産もろたよ!

ねずみー


こんな可愛らしいかまぼこあるんだねー

左が油で揚げた奴で右が焼いた奴

両方とも会社で食べちゃいました。板かまを丸のまましょうゆつけて食べたくなりました(*´д`*)

ゴチソウサマ、ありがとうりんせちゃーんノ><ノ





かまぼこって打とうとしてかぼまことなったのは内緒
今更なのでしょうが、kiwi!を観ました。

こんなに切ないという言葉が似合うムービーはないと思う。

youtube kiwi!

音楽が切れた後に聞こえる音がどうか救いの音であるように
東郷様から一時的にいただいたバトン。

名前、あったという妄想の元やらせていただきます!
某学校の方々で・・・。

続きを読む
今日一日寝ていてまだ風邪臭い症状が治りません。

もう寝すぎて背中痛くて寝ていたくない…。

かといって起きてると超絶頭痛いし

ハハハハハ




甘いもの食べたいーノ><ノ

続きを読む
今日は奥多摩までドライブだってーヽ(゚∀゚)ノ





……頭イタイ


風邪引きました。


一日寝てました…ヽ(゚∀゚)ノ

シクシクシクシク

いいもん、ジャンケンマンフィーバーやってるから…

そいや、今日弟の誕生日だ。おめでとーノ><ノイェイイェイ
魔人探偵脳噛ネウロ

ヤバイ、中毒性ありまくりだ。

あーあ、深夜枠でアニメ開始されないかな。

続きを読む
あらしのよるに スタンダード・エディション あらしのよるに スタンダード・エディション
きむらゆういち、 他 (2006/06/23)
東宝
この商品の詳細を見る


こないだやっとこさ観ました。

原作もまったく読んだ事無いのですが、オオカミの声が中村獅童という知識のみをぶら下げてわくわくしながらプレイ

感想としては…やばい、年取って涙もろくなったと言うのが第一でした。
種族を超えた親友とか、今までの生活を捨ててもこの人と一緒にいたいとか、何だよお前らー。・゚・(ノД`)・゚・。ちくしょー

後半からほぼ泣きっぱなしでした。
何者にも変えがたい友達を持てる事がとてもとても羨ましい事ですね。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。