上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社帰りに買ってきました。

by今日の夕飯。

…とっても体に良くない夕食ですね♪

相方の分もあるよ


お肉ー



味は当たり前で普通。

ピクルスが沢山入っているのがとっても嬉しいvv

…けれどお腹いっぱい…

結局相方にお肉のみ食べてもらい残りのパンをもそもそ…

美味しかったけれど!

やっぱりハンバーガー4つ頼んだほうが気持ち的にもお腹一杯になれそうだな

美味しかったけどね!(しつこい)
スポンサーサイト
今日の夕食はたこ焼きを作ろうと思い、帰社後タコと小麦粉探しの旅をしていました。


(´-`).。oO(たこ焼きーたこ焼きーたこy…カキうまそー…カキーカキ鍋ー




*'-')bカキ鍋!!




意気揚々と白菜、春菊、白滝、カキ(半額)、鍋ツユを買う私。



いやちゃんと小麦粉も買いましたよ~いざと言う時の為に!




帰ってから相方が貝ダメなのを思い出しました。


…ちゃんと肉団子入れたから大丈夫だよ~ヽ(ω・ヽ)


ノロとか怖くないよーカキはぷっりぷりで美味過ぎでした(*´д`*)やべぇっす!

明日から姿を見なくなったら悟ってください。
今日は友達の家へwiiをしにいったよヽ(゚∀゚)ノひゃっほーい

友達の家遠かったよヽ(゚∀゚)ノうへーい

片道徒歩35分くらいかかったよヽ(゚∀゚)ノきゃはーい


wiiは面白かったです。


ゼルダの伝説私も欲しい。


かめはめ波とか出したい。


ドラゴンクエストの主人公になりたい。


やばい、そのうち買っているかもよ。


任天堂DSライトヽ(゚∀゚)ノ

今日は会社終わり後に同僚(同姓限定)飲み会をしてきました♪

場所はさくら水産

何回か行った事あるけれど安くてなかなか良いのです。


というわけで沢山食べて沢山飲みましたー!!

さわら(だっけ?

お魚お魚(*´д`*)

さわら(だったもの?

(*´д`*)ゲフー

使用後の写真がブレているのは過度の酔っ払いだったからです。

なんか

飲んでも飲んでもなくならない日本酒がアッタヨ。

最後日本酒が消えてジョッキに入ったお水だと言うものがデテキタヨ。

お水ジャナカッタヨ。



…無事家には着きましたが

帰ってきた際の記憶が少々ぶっ飛んでいましたヽ(゚∀゚)ノ

なぜかコージーコーナーで買った菓子折りを手に持ち帰宅する私




とにかく無事帰り着いた私に慈悲をクダサイ。

キモチワルイ
今日は久々にイチゴ大福を食べたい脳が発動したので会社帰りに買って帰りました。


和菓子ウメーと思う


ついでに草もちも購入♪


草もち久々にウマー!

イチゴ大福は…餡が白餡で少しショボン。
イチゴはフレッシュで美味しかったので幸せー(*´д`*)

…なんだろう最近食べ物の話しかしていませんね私。

そろそろデブ期突入な気がします(笑/えないよ本当
今会社で楽しい事は私のお気に入りの可愛い子ちゃんと遊ぶ事です。

ちょっとたれ目で目がくりくりしていて可愛いし
その純粋な目で私を見てくれています。

違う可愛い子ちゃんは小さめな目が似合う
ほっぺたがいつも赤い子で時々愛でています。


はぁ…私はこんなに可愛い子達に囲まれて幸せだ…(*´д`*)


可愛いよー


エイとピッコロー!(違

後夜にデザート買ってきた。

わんころべぇ

美味しかったし、量も沢山だけどこれで500円近いとか…

まー可愛かったから良し><*



この世の中は可愛いものであふれているー
昨日サイト更新しました。

と言っても描いていた絵を纏めただけですが。

うーん、一応拍手絵も一枚描いてはいるのですが、複数枚描いてから出したいと思うのでそちらはもうしばらくお待ちを…。

後、色々いじりたい!色々と!


以上今日の戯言でした。
沢山バトンをいただいていたようで…ありがとうございます。

早速答えていきますー!

1月23日修正
前にいただいた方の答えが混ざってました、すみません;

続きを読む
昨日はぐーたらぐーたら一日を過ごしてしまい、ヤバイと思った二人はアキバへコンデンサというものを買いに出かけました。

千石電商

さむーいさむーいさむーい;;

最近、暑さには強いけれど寒さには弱いと言う事が判明しました。

このお店相方は良く行くのですが私には必要の無いものばかり。

見ていると父上の仕事場を思い出します。

周りの人も父と良く似…父上よりも素敵な人は見当たりませんでした。

買い物を済ませた後にどうしようもなく寒くて寒くてガチガチ静かに震えていたら

相方が京たこを買ってきてくれました(*´д`*)

精神が末期状態だったので写真取り忘れ__l ̄l○

相方は京風甘口だれ
私はマヨチーズ
どうやらねぎなんちゃらを注文しようとしてミスした模様、いいよーチーズ好きだよー(*'ω')

これ美味しいですね、正直銀だこよりすきかもしれない。

今度は京風辛口だれを食べに来たいです!たこ焼きって美味しいねーヽ(゚∀゚)ノキャッキャ


余談、アキバにセイン・カミュがいました。

後姿がモデルの女性のようでした。
今日帰宅した後些細な事で相方と一方的な喧嘩をして

苦しみの無い自由な空へ翼はためかせてみました。

嘘です。

ちょっと外へ家出とも言えない散歩を4時間少々してきました。

今って外寒いねー…歩いていてもガタガタ震えるや。

まぁ色々あって帰宅。

その後仲直り。

いやはや…お騒がせいたしました;;


余談(と言うか私的ツボ)

強盗にどう対処すべきか

うーん…カオス!
ネタだネタだと思っていたメガマックが出ていた事に気付いたのでお昼にでもネタに走ろうかと思ったのですがなんだか人だかり多いし売り切れぽかったので今日はラーメンで!(ワンブレス

余談、メガマック買うよりハンバーガー4個買ったほうが安いしパン分多いよ。

確かココ

麺屋 大斗

りんせちゃんは味玉入りラーメン
私はラーメンを注文

お昼時もあってなかなかの混み様。10分くらい待ったかも。
太麺


麺はコシが結構ある太麺で、量もかなりのもの。
私はなんとか麺は食べきりましたがりんせちゃんは途中でダウン。

味は魚介系のダシが良く感じられ、あっさりしているけれどボリュームがあるのでなかなか食べるのが大変でした。

細麺スキな私でしたが、これはこれでがっつり行けて結構好きな類^^*

後で調べたところこのお店はもりそば(つけ麺)が評判らしい。
ぬぬ、今度もチャレンジしてみたいです。
拍手返事です。

(ノ∀`*)テレテレ

続きを読む
ROのお話です。


この間からお邪魔している鯖にて、色々しています。

わいわい

くびがキモい

やったー!


3枚目の頭装備スキなんですよねー♪

自力で手に入れられたので、とても満足です。

trustくんにも手伝ってもらって、少しづつですが着実に成長しています。

早くちゃんとした支援が出来るようになりたいな~。

続きを読む
今日は誕生日祝いをしてくれるという事で、携帯買い替えとなどをしてきました。

買い換えたぜー!ありがとーございます!!

機種はN505is ⇒ P903iへ変更。

新 古



最近の携帯はハイテクですなぁ、おばちゃん正直ついていけないかも。

デコメとかデコメとかデコメとか。

あと、スパッツ2枚(レギンスというのか今は)も買っていただきました。

早速明日履いていきます(*´д`*)わーい

夕食はお祝いという事で焼肉をごちそうになりました。

にくー


お肉って…なんでこんなに美味しいんでしょうねぇ。

お肉さんごめんなさい、ありがとう、ご馳走様。

もりもり食べてたらすぐにおなかいっぱいになってしまいました。

もっと、食べたいのに食べられない…(´・ω・`)

私は食べ方の配分をもっとよく考えるべきなんでしょうかねー?

とにかくお祝いを沢山してもらった一日でした。


あぁ…携帯カメラあるってとてもすばらしいね…(*´д`*)
拍手お返事です。

うへーうへー!(何

続きを読む
日常のちゃんとした起床時間に起きていなかった体を強制的に起こす行為をするというのはかなり酷です。

つまりは仕事中ネムイ。

今日は両方の席の方達に心配されるほど眠気と戦っていましたw

30分の死闘の末何とか復活はしました。良かったよかった。


そいや昨日同僚二人に誕生日祝いケーキを貰いました!!

見事に昨日持って行き忘れました!!

…りんせちゃんとお昼美味しくいただきました。


そいや…気がつけば22歳ではないですか。

プロフィール変更してこようw
今日から本格的な仕事始めでした。

うーん、なんだか初歩ミスだらけだった。


閑話休題


最近、といってももう波には乗り遅れているのだろうけれど
ある歌が私の中でブームです。

Ievan Polkka

やばいです、気を抜くと口ずさんでいたり、頭の中をリピートしています。

歌歌う人の才能ってすごいなぁと変な所で感動した今日この頃でした。
新潟二日目!ということで朝ははよから風呂に行こうと言っていたのですが

7時半に起きました!w

朝食は9時までやっているのでちょっとでもお風呂入ろうと言うことでせかせか温泉満喫。

その後バイキング朝食~!ご飯とお味噌汁と納豆。…最高(*´д`*)

おなかもいっぱいになった所で、今日はスノーモービルを乗りに行くらしい。

晴れた


外は綺麗な空で、太陽もぴかぴか。
良かったー晴れて…と思いながら目的地へ向かいました。

吹雪吹雪


山に向かうと普通に吹雪;道も雪振りまくりで凍結。

山って怖いねー…。
その後何とか目的地に到着したのですが、スノーモービルは雪が少ないという事で乗れないそうです。

いや…この地域の人の言う雪が少ないと言うのは理解できませんな。

普通にもも上まで雪に埋もれた後にしみじみ思いました。

仕方無いのでスノーモービルに引かれて散歩する体験をやって帰りました。

雪は…寒いね、手がびりびりしてきてちょっと危うい気がしたので、そろそろ岐路に着こうと言う事になりました。

その前にお昼!

店先


あづまや本店

ちょっと有名なお店らしく、人の入りが良い。

私が頼んだのはコク辛ラーメン
まっかっか。


具にコーンとかチャーシューが沢山入っていてなんだか嬉しい♪

味は醤油ベースでなかなか美味しかったです。辛さもちょうど良い感じ。

ラーメンを満喫した後の岐路はひたすら相方に頼りっぱなしでした。
私が運転するとオートマすらノッキングをするようなので、高速とかチンパンジーに核爆弾発射のスイッチを磨かせるようなものです。

途中のSAで買ったもの。

3点セット(嘘)


濃ゆかった!

新潟は雪がかなりあったので、もしかしたら東京にも…

という淡い期待むなしく東京に着いたのでした。

冬だ雪だ雪遊びだ~!

ということで1泊二日の新潟旅へ行ってきました。

朝は5時半から出発。

朝焼け空


空がとても綺麗!
途中同じく新潟方面へ向かう車達は皆スキーかスノボーをするらしいいでたち。

ちなみに私達は一切しません。私が運動オンチだから。
…ごめんよ。

車内で風景、周りの車を見ながらわいわいわいわい。

12時頃に目的地到着。

チェックインは15時なので行く当ても無くふらふら。
雪と戯れまくりました♪

意外と深い


寒くて寒くて雪がさらさらで写真の場所までダッシュしてしまいました。
いやー久々にはしゃいだ。
その後ダッシュで元の場所まで戻った所。
肺が悲鳴を上げてぜひぜひとしか呼吸が出来なくなってあせったw

その後ぶらぶらと雪めぐりをして15時半にチェックイン。

夕食まで温泉ですごしました。かれこれ…1時間半ほど。

もっと入っていたかったけれど、湯あたりしそうなのでほどほどに。

その後夕飯~!

八海山と高千代がついてきました。ラッキ。
どっちがどっちだろう


そして夕飯はカニの食べ放題~!
カニカニ


カニみそって美味しいんだなーと初めて実感。
もくもくと食べます…食べます…2時間経過で満足。

片付けてもらおうとフロントへ連絡した後
お世話してくれていた人(研修生)が
「ごはんはどうされますか?」
と聞いてきました。
…?確かに飯はついていなかったが、そういうものだと思って食べ進めました。
いやでも…2時間後にご飯の有無を聞くのはないだろー(苦笑

お断りしました。もし食べると言ったらご飯と味噌汁の質素ご飯をやれとでもいうのでしょうかねぇ…。

食事の対応はちょっとアレでしたが、部屋の質や温泉はとても良かったです。
他の従業員さん達はフレンドリーでよい感じでした。なんか家庭的といった感じで。

その後は年賀状ごにょごにょを描いて、就寝。

うーん、温泉最高♪!
いつも拍手ありがとうございます。

続きを読む
買ってきてもらっていました。

ぽりーん


ROのモンスターポリンの中華まん。

ぽりんまん。

うー…ん、こんな物を売り出しているコンビニがあるなんて

さぞかし売れないでしょうねぇw

ぽり…


もぐもぐ。

中身はカスタードで普通に美味しいけれど、

このキャラクターを知らない普通の人は買わないんじゃないかなぁと

思える物でした。

私は十分楽しめましたがw買ってきてくれてありがと~。
予想外のレジ勤務しかしなかったコンビニもついに最終日です。


長かったー様な気がします。

とりあえず昼がマック1択なのが泣ける。

近くに外出出来る食べ物屋さんが無いのですよ。

足痛と腰痛を頑張りながらなんとか終わりました。

マック、ファミマ生活。完。

とりあえず、もうレジはこりごりだ。

夕飯は・・・カレーの残りでカレーうどんを作って食べました。

後暖かいコート・・・なんていうんだ、トレンチコートもどき。

を買いました。割引使って2000円で。

帰ってからは姉妹校でわいわいしました!

年賀状、今更だけど頑張るよー。

やる気でました、頑張るよー!
今日も姉の所へ母と二人で行ってきました。

昨日よりは元気そうで良かった。

やっぱり入院生活は暇みたいで

母は本を沢山買っていました。

テレビもテレビカードが無いと見れないみたいで

ちょっとばかし不便みたいですね。

帰りは母の家へ寄って夕飯をご馳走になりました。

その後自宅へー…

外出が続くと疲れるようになってきた私の体。

このままじゃいけないー筋トレだ筋トレ!!・・・・・・ネムイ
今日は昨日夜更かししまくったのでお昼過ぎまで寝ていました。

そこから母からの連絡が来て。

姉が色々大変な感じになっている事を知って

病院へ行ってきました。

うーん・・・。

命に別状は無いみたいです。

ひとまずは安心しました。

まだ全身麻酔が切れていないみたいで

あまり喋れないようなので、少し様子見をして

帰りました。

明日も母と様子を見に行きます。

手術ってコワイです。

健康じゃないって

もっとコワイです。
祝2007年☆

いやー去年も思ったけれど正月だという実感が沸かないなと、第一に思った。

やっぱりお正月は実家へ帰って、親戚の家でいつも頼んでいるお店のそばと天ぷら食べながら皆でわいわい過ごさなきゃ新年という感じがしませんよ!

話がそれた


閑話休題


今日は相方の友達が年越し暇になってしまった(彼女が別の場所へ出かけてしまったらしい)ので、3人で富士山らへんの初日の出を見に行こうということになりました。

足は相方友の車!マークⅡという名前らしい。

出発は20時!富士山の5合目まで上れるすばるラインへ向けてしゅっぱーつ。

途中のSAで新年を迎える。わー新年になったら皆で拍手したー!一瞬だけ一体感を感じました。

その後すばるラインへ到着ー!!!



…?

ゲートが開いていない…?

車がゲート前で待っている…?

どうやら、すばるラインは朝9時にならないと開かないみたいです。

朝9時とか初日の出はとっくに上がっている時間じゃないか;
ということですばるラインは断念。


今度は河口湖から見る富士山から上る初日の出だー!
ということで河口湖到着(3時頃)

ほかにもちらほら到着している人達がいたので話を聞いてみたところ
中には山頂まで行って日の出を見るという猛者もいました。

私達は寒さに負けて車の中で冬眠。外は-5℃とか…車内も冷えまくっていて死ぬかと思いました。

そして初日の出

富士山と初日の出


太陽が出てくるまで寒さに包まれていた空気が暖かさに溢れたのがとても心に残っています。

ほんっとうに寒さだらけだった世界がぽっかぽかに暖かくなった!
太陽って偉大だなーと強く思ったよ。22年間生きてた中で一番かも。


初日の出を見た後はお家まで送っていただきました。
初日の出見るとか、水平線から登るのしか見たことなかったので
初めての体験をさせてもらえた事に感謝感謝の一年の始まりでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。