ですねーですねー。

明日になれば私も一つ大人になります(身体的に)

きっと来年も楽しい年になることでしょう。



今年を振り返ると…

前半病気でダウン!
後半有給無く失笑!


うーん良い所は最後らへんで皆とたくさん遊べたことでしょうか?

今年変わった職場も同僚の人達と結構仲良くなれたと思います。

フレンドリーな職場と言いますか…なんつうかユルかったです。

でもおかげで普通の同僚よりも仲良くなれたんだと思います、うん。


今思う事は早く写真撮れる携帯に変えたいということです。

写真使えないブログほどつまらないものは無い
と思っているので。

よしーこれから相方の友達の車に乗って富士山へGOーするらしいです。
樹海じゃないみたいです。良かった良かった。

皆さんも良いお年をー。来年も元気に遊んで行こう><ノシ
昨日はぐだーと朝まで起きていたので、今日帰って寝た所16時に目が覚めました。

ぎゃああああああああああああ勿体無いー!!!!

まぁ…帰ってきて洗濯、洗い物はしたからイイヤ。

その後はちまちま絵描いたり、お気に入りサイト見てたり。

夜相方が帰ってきた後に「チャイルドプレイ」を観ました。

名前を言えば誰でも知っているホラー映画。
一作目をちゃんと見たけれど、精神科の先生が死ぬ所が一番怖かった。怖かったよー;;

アンディがすがる様に「Please…」とか言っているのが切ないー;;
アンディの気持ちが死ぬほど分かるよ。そして完全にトラウマになる出来事だよな、あれ。

1作目観たら、最新作の赤ちゃん出てくる奴が微妙に観たくなりました。
もう完全にお笑い要素バリバリだと予想。
人形同士でsexチョメチョメした4作目からダメだとオモイマシタ。
今日は専門時代の仲間と久々の飲み会をしてきました。

メンツは確か…11人?12人でした、スマン;
私、もけ、ぺこ、Aちゃん、ヤニー、もっち、船長、腹くん、ちょっく、びゅん、ギジ、いっしー

だったと思う、誰か抜けてたらごめん。
(´・ω・`)

飲み開始が20時半、というか21時からだったのでわいわい過ごした所終電時間が過ぎましたw

ということで皆で始発が来るまでお話タイーム!

深夜テンションもあったのかな?結構意味わからない下会話が繰り広げられていたと思う。

と思うと言っているのはなんか眠かったのであまり覚えていないからとか…ナイヨナイヨ。

とりあえず覚えているのはヤニーがすこぶるはっちゃけていた事と
Aちゃんともっちが目に見えてスキルアップしていそうだなと思ったこと。
後もけとぺこが大変だったんだなー…と。
ちょっくがかみふうせんの様だった!(ゴメンナサイ)

皆変わらないようで変わっているんだなーと実感して、昔と変わらない自分に少しがっかり(´・ω・`)

また今度専門飲み会をする時は今より成長出来るように頑張ろう!
と切に感じました。ちゃんちゃん。

続きを読む
喰ワレタ


ミッケ…ごめんね



続きを読む
今日は会社帰りに同僚3人でもつ福へ行ってきました。

私達が行った所は前日までに予約しないと入れなくなってしまいそうな感じの人気具合でした。

今回は山の神(みそ味もつ鍋)とその他もろもろを頼みました。

りんせちゃんがスキというセンマイ刺し…。

こういうヒトデいるなーと思いながら食べてみたけれど

ぶちぶちした食感が無理…内臓完全克服は無理でした!

でももつ鍋はものすごく美味しい!もつって噛み切れないんだねー必死で噛み千切ろうとガムのごとくもぐもぐしていたよ。

最後は鹿児島名物白熊を食べてがたがたしながら帰りました。

食事はtrustくんがおごってくれました。ありがとぉーよぉーブログ更新しろよこの野郎ー。



お酒は焼酎とか好きな人でないとちょっとアレかも知れないですが
料理は本当に美味しいし、量も結構あって満足できると思います。

結構オススメなので皆さんも一度はーモツをー食すがいいー
今日は朝から雨がざんざんで凄かったですねー。

お昼買いに行くときだけで足がびちょびちょになりました。

帰りも同じく…風プラスの大雨は本当に卑怯です;;

でも、これが雪ならばなぁーと10回は頭の中で考えながら帰り道歩いていたらなんだか幸せでがっかりした気分になり

気持ちがまぎれました。

この事を相方に話そうとしたら、言う前に同じ事を言われてしまいました。

うーん。似た者馬鹿同士!

でも本当に雪が降ってほしい。んで会社休みとか…(*´д`*)ないかな。
今日はセイント聖矢ですね(違)

今日は誰もかれも優しい幸せな気持ちになっているのでしょう。

私は相方と喧嘩してふて寝しました(*'ω')テヘ☆

昨日もヒッキーでパソコンいぢっていただけで…。

うーんうーん、サンタさん。クリスマスムードをください(無理)


とりあえず…仕事頑張ります。

以下拍手25日お返事。



続きを読む
今日は相方の実家からクリスマスパーティおよばれし、行ってきました。

何度来てもやっぱり緊張します…。

お昼過ぎに到着し、外が真っ暗になるまで相方バイクの手入れを手伝いました。

暗くて全体図は見れなかったけれど、なかなか綺麗に出来たと自己満足(`・ω・´)ムハー

その後相方姉夫婦も到着し、パーチー開始。

といっても食べて休んで食べて休んで食べる。

という感じでしたが。おなかがはちきれそう。

相方の母上が作る煮卵と煮豚が死ぬほどウマイ。

ご自身で漬けたというカズノコもウマイ。

バジルドレッシングのキュウリサラダもウマイ。

炊き込みゴハンもウマイ。

トップスのチョコレートケーキもウマイ。

全部美味しかったです!!カラダスキャンは…今日はおあずけで!!

今日は会社の同僚との飲み会でした。

飲んだ場所は前からちょっと興味があった「座・和民」

内装がちょっときれいな普通の和民でした(´・ω・`)ガッカリ


外で飲むとやっぱり楽しい。

個性的なお酒飲んだり出来るのはやっぱり良いものです。

会社ではあまり話さない人とも話すと
かなり話の合う人で楽しかった!とか新発見も今更ながら見つけたり。

うーん飲み屋って大好きだー(*´д`*)でもお金がイタイ。

また飲みに行きたいものです…お話ダイスキー
最近急に精神がキてる気がします。

この2日間仕事から帰ったらすぐに寝て精神回復を図っています。

むしろ私の頭は起きていたいのに体が眠りに入るというかなんと言うか。

精神的にもぐちゃぐちゃで泣いて困らせたり^^;

原因は良くわからないようなわかるような…。


まぁ
雨の日もあれば晴れの日もあるんだし

気楽にがんばりたいと思います。

皆が幸せになれる事がどれだけ難しい事か



…。
togoさんとまりこさんからバトンいただきました。

わほーいやるぞー。

続きを読む
へ買い物へ行ってきました。

パソコンの中身を。

相方が私用の自作PCを作ってくれるそうです。

というわけで!今のPCより良い物が完成するそうですーノ><ノわーいオンラインゲームし放題ー!

買ったものはグラボ、マザボ、CPU、メモリ。

CPUはペンティアム4を買う予定でしたが手違いでセレロンを購入した模様。

まったく気付きませんでした。というか分からないです(*'ω')

でも今のPCより良くなるならばいいや。

組み立ては相方の横で傍観しようと思います。

いつか自分で組み立て、もしくは中の構造を全部把握出来るようになりたいな。

せかんだりーぷらいまりーノ><ノわー
今日はキャラメルボックス公演の「少年ラヂオ」を見にサンシャイン劇場へ行ってきました。

これで劇場での公演を見るのは3回目。

菅野さんを見るのは2回目!!

(*´д`*)心臓がはちきれそうですたい。


-公演終了後-

やっぱりキャラメル最高!面白いし、少しほろりと来る。

最初のダンスも生活している人々の動きをしつつダンスとしていてどこを見て良いか迷う感じが大好き><

菅野さんも執事役が板についていて、要所要所の動き、言動、可愛さ。

すべてツボ!でした。可愛い人大好き。まるまる。

最後はカレンダーとキャラメルボックス特製キャラメル。

カレンダーは一枚目が菅野さんだったので、即買。

すみません、ミーハーで。

石川さんが妙に可愛らしい人だと言う事がわかり、余計にキャラメル好きが高まった、今日この頃でした。

誰か平日一緒に見に行かないかーい?(*'ω')
行ってきました・・・。木曜ですが。

お店の予約が取れなくて微妙な日になってしまったようですが

そこは置いといて食べ放題!飲み放題!

やばい、沢山食べなくてはーと思ったのですが・・・すきっ腹にビール流し込んだらすぐにオナカイッパイに・・・。

__l ̄l○・・・そして眠い。

うとうとしつつ1次会終わり。うーん、寝たい。

けれど2次会も参加~♪カラオケカラオケ!

そしてうとうと。眠い・・・。bumpとかアジカンとか歌った気がする。

あとミスチルの・・・マシンガンをぶっ放せ・・・だっけ。

あれがとても心のどこかに残っています。うーん、歌詞とかほとんど忘れたけれどなんででしょう。

もっかい聞きたいな(*'ω')

最終的には11時半で解散。うつらうつらしつつ帰宅。1時就寝。

明日は眠いぞ~♪♪
相方の買い物に付き合ってライコランド(バイク用品専門店)へ行った時に休憩した場所に


じはんき!


瓶自動販売機がありました。

前々から存在自体は気になっていたんですが、今回初めて買ってみました~!

おたおたしながら購入!ふたが!ふたが開かない!!

相方に指導を受け、何とか大丈夫でした。


いつもより美味しい!・・・気がする



なんだか瓶の飲み物ってペットボトルのジュースより美味しい気がするね。
ROのお話です。

こないだtrustの鯖へ行ってきました。

こないだと言っても一昨日、昨日から。

初めてののきだん。


気弾って頭上に浮いているものなんですね、ずっと体の回りまわってるんだと思ってた。

ぼこすかうぉーず


ここでもクリスタル狩りw

ポリンbox出たけれどはずればかりでした。

さぁて、可哀想な子と楽しめるレベルにする為にコチラもちまちま頑張ってみます♪

コロと犬のごとく呼んでください(*'ω')ノ
今日は一足早くクリスマスプレゼントを買いに出かけてきました。

相方へのプレゼントはライダージャケット。
あまりもこもこしていなくて、腕にプロテクターが入っている黒を基調としたジャケット。
普通の時には着れないような腕のもこもこ具合でしたw

私は・・・。体脂肪測定器付き体重計とスルメいか(40本入り)


くりすますー




わーいカラダスキャン(*'ω')!!

最近の体重計は高いのねーやばいびっくりしました。
毎日わくわくしながらカラダスキャンします♪
ダイエット?そんなんしるかー!

・・・クリスマスってやっぱり楽しいねー(*´д`*)(するめいかかじりつつ)
ROのお話です。


アニバーサリー期間も残り少なくなってきたので本気でクリスタル狩りしてきました。

確か15分沸き(だっけ)だと思ったので時間を置きつつ撲殺。

結果、アニバーサリーリング沢山、ハット1個
ガード1個、クリップ2個。紫箱1個。枝20本強

うーん・・・なんだろ、凄い微妙。

bot?


なのかな?


クリスタル探し中に色々目撃。
うーん・・・疑う目ばかり強くなってしまうのが悲しい。
と、冬本番であるが事をわざわざ自分が書きたいが為に書きました。


そしてまた相方から面白発言が出ました。

小学校の頃小さなピアノ状の鍵盤が付いている物にパイプを繋いで息を吹き込みながら弾く楽器。

名前はなんと言うか思い浮かべてください。



















ピアニカですよね。

それともメロディオンと思い浮かべられました?

相方は後者だそうです。

メロディオンってなんだっていう話でした( ´Д`)
ほっっっんとうに久々にサイト更新しました。

いやはや、放置サイトで申し訳ない。やりたい事は沢山あるけれど
なかなか実行に移せなくて・・・。

こんなサイトなのにぽちぽち拍手してくださっている皆様、頭が上がりません。ありがとうございます。

拍手絵も描き直したいなー・・・いつかやります!いつか・・・。

12月・・・もう少しで年を取ります。残り少ない日にちも元気に行きたいと思います。
ROでのお話です。

最近はもっぱら子ケミとホムの育成をしています。

やっと属性剣も買って(遅)狩場模索中。

こないだ伊豆4Fでちまちま頑張ってたら知り合いに遭遇し
「ここはCがウマイだけで経験地はウマくないよ」
と言われてしまいました(´・ω・`)そうなんだ・・・。

その後オットー行って即殺されたり・・・私にはまだムリでした。

今は赤いも、西兄貴あたりで頑張っていたり。

bot沢山

赤いもはまったり行けるのですが、唯一BOTが沢山いるのがな・・・。

せめて横殴りしなければ行けるのに・・・(´・ω・`)

悔しいから3体通報しておきました。効果ナイケドネー
後編、観て来ました。

感想は以下より。

続きを読む
今日は仕事の帰りに同僚のりんせちゃんと串屋さんに行ってきました。

会社に行く通り道のお店なのでいつか行きたいねーと話していたのですが、今日急遽実行しましたw

串屋専門のお店は始めてだったのですが、とってもおいしーい><*

二度漬け禁止!のソースとか物珍しくじろじろ見ていました。

最初は二人でわいわいしてたのですが、後からお互いの相方も呼んで
4人でわいわい。

りんせちゃんの相方は、うん。不思議な人でした。二人とも同じオーラを感じるよ!

たわいも無い話をしながら11時近くまで飲んで、食べて、帰宅しました。

その後相方はまったく飲んでいなかった(店までバイクで来た)ので、友達の家へバイク装飾品を取り付けに行くとの話。

私も行くー!と勢いでついていったまでは良かったのですが
寒空の中何もすることなくぼーとしている時間。

凍え死ぬかと思いました(*'ω')テヘ
最後はグロッキーで何時かも分からないままその子の家を後にしました。
あまり良い対応を出来ずにすみません、Y氏;

帰り着いた時間も分からず、そのまま布団へ直行。
風邪、ぶり返さなきゃいいけれど・・・。
相方もついていくなんて言って申し訳ない(´・ω・`)

続きを読む
