11月30日の拍手お返事です

いつもアリガトウございます><*

続きを読む
今までの拍手レスです。

遅くなってすみません;

続きを読む
今日はあらたくん、相方、私でよみうりランドへ遊びに行きました。

初めて行くよみうりランド・・・東京には無いんですね。



ランド(あながち間違いでもない)


まず最初に巨大ブランコ、もといアルプスの少女ハイジになってきました(ブランコに乗ってぐるぐる回るアレ)

意外と怖いですね・・・これ。

その後は
・ゴーカート(ロングコース)
・恐怖の館
・バンデット
・MOMOnGA(座り乗り/今は立ち乗り整備中で乗れず)
・ホワイトキャニオン
・バンジー(私以外)
・SLコースター
・お化け屋敷
・ミステリーザワールド
・観覧車
・スカイサイクル
・ミラクルわんルーム
・ジャイアントスカイリバー
・巨大ブランコ(2回目)
・バンデット(私以外)

と多いに楽しみました。
途中アマチュア大会みたいなものでカポエラ踊っているお姉さん、お兄さん見たり
白キュアが小さなお友達、大きなカメラ持っているお友達に囲まれてどこかに消えていくのを見たり
紫髪



楽しかったですー(*´д`*)
しかも土曜日なのに人はほとんどいなくて全然並ばずに乗れました。

よみうりランド、何気オススメかもです。
今日は高校時代の友達の家で鍋パーティをしてきました。

4人で。

その子の家は鍋もガスコンロも無いとの事なので

ガスコンロは私が、鍋は買っていく事に。

ガスコンロは案外軽いけれどガスボンベは案外重い事に今回気付きました(*'ω')

鍋の味は味噌ちゃんこ。本当はチゲが良かったけれど匂いとかがアレなんで断念。

ハクサイは半玉買って行ったんですが案外多い。最後残ってしまいました;

それ以外は完食。ご馳走様でした(*´д`*)鍋いいねぇ・・・。

帰る頃には外は雨。何とかかんとか帰宅しました。

皆でわいわい鍋会とか楽しい!!また鍋会したいなぁ・・・♪

皆様ご苦労様でした&風邪うつしてたらゴメンナサイ。
こないだ土日に遊びまくったせいかわからないけれど

風邪を引きました(´・ω・`)

やばいくらいつらいです。働く前は1年に一度引くか引かないくらいだったのに・・・。

これが年というものなんでしょうか。

風邪薬&栄養ドリンク飲んで何とか治そうと一生懸命。

お医者さんはキライです。待つのとかイロイロ。

とりあえず完治まで頑張るぞー。
オフ会2日目。

やべー待ち合わせ時間に遅れた・・・。

続きを読む
オフ会の一日目報告です。

ハッハッハめちゃくちゃ緊張。

続きを読む
明日はとあるサイトのとある会に行ってきます。

えぇオフ会です。


小心者の私は4日ほど前からその事を考えるだけで心臓がバクバク言い出します。

うーん、このままじゃ誰かに会った瞬間に卒倒するかもな・・・。

とりあえずおどおどしながら頑張ってきます。

とりあえずシーに行くからには会社の人たちにお土産を買わなくては!!

クランチチョコー!!!!!!!!!
今日もお仕事大変でした。

大変・・・。

もうイライラする元があるって嫌だなぁ;;




今日も疲れたので自分にご褒美ーと思って

からあげくんレッドと飲み物とプリンアラモード(*´д`*)買いました。

バーコード読み込む時プリンアラモードひっくり返されました・・・。

袋持ち上げたらプリンアラモード見事に縦になりました・・・。

予想通り笑いが飛び出るくらい寄りました・・・。


もう大嫌いだー。・゚・(ノД`)・゚・。えーん
今日も今日とてお仕事お仕事。
社会人って大変ね~。

会社ではトッポジージョの歌を知っているかだとか
新しく来た新人さんが好みか好みじゃないかだとか
新しく来た人はキモイかキモくないかだとか
新しく来た新人さんはミッシェルの安部さんといつもここからの人のどちらに似ているかとか。

たわいも無い話をして楽しみました。
ちなみに私はトッポジージョの歌は知りません。
ミッ○ーのパクリみたいな声で歌うらしいが・・・。
知っているのは名犬ジョリイぐらい。
今日はお母さんの誕生日ヾ(*'ω')ノ

昨日無印良品で珍しいお菓子を沢山買ってハハ家へ行こうとしたら
実家帰っていました__l ̄l○

こんな事ではめげません。

夜は同僚3人で飲み会ヾ(*'ω')ノ

キチンとした所らしいので一応らしい格好をして行きました。
外は雨ざーざーです__l ̄l○

めげません。

会場はパークハイアットの最上階にあるバー?
暗めな照明ですっごい大人が来る所って感じ。
やばい、場違いです。

夜景がとても綺麗なのだろうけれど、モヤっていてよく見えませんでした。
出てくる酒、食べ物をやすっちぃ物の味にたとえながらうるさくしていました。
やばい、空気読めてない。

そこは2時間楽しんで(お金はtrustが払ってくれたサンクス!)その後カラオケ。
いろんなPV見せてもらった~小林さ~ん!!!

その後相方に迎えに来てもらって帰りました。

うーん、お酒の良さはまだ分からないみたいです。
11月8日の拍手お返事です。

続きを読む
私は面白お菓子が好きです。
実


ねるねるねるねとかそういう系のお菓子は今でも買っています。

ビビットな味が好きです。

最近のは絵が可愛くなってますよね~昔はもうちょっと可愛くない系の
絵が描いてあった気がします。


web拍手のお返事は明日します。遅くてすみません;
本日拍手のお返事です。

続きを読む
今日は相方と付き合ってから3年目の記念日。

らしいです。今日言われるまで気付かなかった^^;ごめんね

ということで夕飯は相方が奢ってくれましたby回転寿司

回転寿司はガリを山ほど食べながら上がりを飲むのが大好きです!(安上がり

その上カニ汁があれば言う事無し。大満足です。

ヘンな子ヘンな子言いながら一緒にいてくれてありがとう。

これからも仲良くしていきましょう^^ノ
家に帰ってきてからの私の行動パターン。

服脱ぐ

部屋着着る

パソコン付ける

その辺適当に掃除

パソコン

夕飯

パソコン

お風呂

寝る

ほとんどパソコンしている時間です^^;
最近のお気に入りはコレ
絵が上手いしお話のネタも面白い。
羨ましい限りです。
今日は久々にディズニーランドへ行ってきました。

戦利品。

帽子たち


前に買ったヘアピンで留める耳の帽子バージョン。

これ、頭の頂点に付けている人が極端に少なかったです。

どっちかと言うと斜め付けが大多数。

・・・その方が可愛いのかな?(と思いつつ実行)

滞在時間としては9時間ほど。

3連休の1日目ということもあり、かなりの込み具合。

ファストパス発券に30分待ちとかありえないww

ということで19時頃にぐったりしながら帰りました。

結局8個のアトラクション乗って終了でした・・・楽しいけど疲れるや、やっぱ
今日仕事が終わり、さぁ帰ろうと駅に行ったのですが

なんと3路線で人身事故が。

そのうち2路線が運転見合わせ

ちょwww帰れないしwww

とりあえず遠回りでいつもより約1時間くらい時間をかけて帰宅。

・・・素直に運転再開するの待っておけばよかったな、と思った。


日本はセイタカアワダチソウに支配されるかもしれない。

と思うくらいこの植物多くないですか?
