今日は会社帰りに焼き栗買ってきましたー!

くり

比沙家 京やきぐりってやつみたい。

おっきくて甘くてウマイ!


後相方と話していて少し議論になった単語

起き上がりこぶし

起き上がりこぼし




絶対に「こぼし」の方が正解だよな!!な!!


そして何気にハッピーハロウィン。
看護婦衣装は晒さないよ( ´Д`)
ROのお話です。


HISABISA!

久々に子ケミ育てたくなりまして、一日中OD2Fで頑張っていました。

ホムは1LV自分はジョブ1LVアップ

途中で回復が遅れて6時間くらいでそこの狩りは終了(´・ω・`)

もう少し良い狩場ないかな~と思い、赤いも狩りノ><ノ

てことで、プロ上から歩いて移動・・・

迷った(´・ω・`)


なんか迷いました!

何ココ、いつできたの( ノД`)入った後にはもう戻れなくなってるし;;

このマップでうろうろし、さすらい狼、チョコ×2に勝利してたらギルマスからお声が。

なんかケミ祭りやるみたい~(*´д`*)ノ行きます

・・・・・・

で、会場。

でっけー


なんかでっかくなっちゃった!!

あぁぁぁぁでかいーでかいー。

こんなのブルーベリーじゃない( ノД`)



・・・この後アモンラー?倒しに行ったけれど、BOSS狩り目的の人たちに瞬殺されていた姿しか見れませんでした。



続きを読む
うふぁー沢山バトン頂きました。

幸せぇー(*´д`*)

続きを読む
拍手のお返事です。

続きを読む
今日は念願の給料日(*´д`*)

と言う事で牛ステーキ肉を買って帰宅~!

2200円と500円の2枚。

ヤバイ、2200円の肉ヤバイ!

でも少量でおなか一杯でした・・・ゲフゥー

今現在もおなか一杯・・・・やばいこれ消化されるのか?

てかおなか一杯で寝れないって;;

ろあちとるね

togoさんから頂きました。

わーハンドルネーム・・・(汗

続きを読む
って皆さん知ってますか?

本当の名前はカラスノエンドウ。

豆の部分が大きくなると鞘を使って笛を作る事が出来るのです。

私は小学生の頃校庭になっていたピーピー豆で笛を作って良く遊んでいました。

皆普通にする事だと思って今日同僚の人達に聞いたところ全員その存在を知りませんでした。

・・・島の子は普通に知っているとして、他の人たちはこれで遊んでいたりしていたのでしょうか。

自分の普通が覆されてちょっと不安になりました(´・ω・`)

ちなみに作り方(かなり適当です^^;)



ピーピー笛の作り方



同僚の子がラーメンズを大好きで、それが私にも移りました(笑

最近は何かサイトを見ながらバックでようつべでラーメンズコントをノンストップで流しています。

その後に画像と一緒に見たり、とにかくずっと流しています。

やばい楽しいww

小林さんが可愛いww

ラーメンズって本当天才だなーって改めて思ったな。

りんせちゃんのおかげで楽しい楽しいノ><ノ

さっちーしんご


バニーボーイ最高だよ。
まり子さんと和哉さんからバトンいただきましたー!

デヘッ

続きを読む
私なりに秋を満喫しています。

ちっさいりんご11個で300円だったので即効買い、朝ごはんにと駅に向かう道すがらむしゃむしゃ豪快に食べたり。

by食欲の秋

出勤時の電車内で持っていた漫画を読み返したり。

by読書の秋

エスカレーターじゃなくて階段で歩くよ><ノ

by運動の秋?

絵・・・そこはかとなく描いたり。

by芸術の秋



・・・あんまり秋満喫してなかったや。

にゃんころ

最近ツボにハマった画像。

カレーってカレーってカレーってえええええええええ!!!!
大好きだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ヒヨドリが電線にとまっていました。

実家にいた頃は高校の帰りに停留所で待っていると結構な確立でこの鳥がいました。

ピィーヨピィーヨ鳴いている綺麗な声をいつも聞いていたのを良く覚えています。

今日見たヒヨドリもあの時のまま綺麗な声で鳴いていました。

・・・ちょっぴりホームシックなこのごろでした。

ちなみにヒヨドリの声←クリック
昨日の食事の際に今度友達とハロウィンパーティをするのでその際の衣装を今日買うということを言ったところ。

衣装貸してもらっちゃいました(*´д`*)わーいお金ういたー

衣装は・・・看護士の制服。

21日が楽しみです。

多分、その時に写真公開・・・予定。

あねさんありがとうございました><ノ
今日は家族勢ぞろいするということで駒形のどぜうを食べに行きました。

どじょう初体験・・・すっごいわくわく。

わーどじょうどじょうーノ><ノ

・・・。


なんか・・・

なんか、キモい?

やながわー


あ、こっちはまだ平気。


見た感想としてはうなぎのちっさい番て感じなので、表面がぬるぬるしてたのかな、と思しきお姿。

眼とか白くなってて長く見続けていると少し萎えるかも(´・ω・`)

味は、うんまいー!!

ホネが少し感じられたけれど、やわらかくなっていて普通に食べられる。

あわせてゴボウとネギが臭みを取っているみたいで全然臭みと言うものを感じませんでした。

本当にどじょうって臭みがあるのか怪しいくらいおいしいいいいいい><*

お店の感じも昔からある建造物と言う感じで、外も中も日本臭プンプン。

私のいた部屋は何故か仏壇がありました。(昔は普通の家だったのかな?)

たたずまい、味すべてにおいてだいっ満足でした(*´д`*)でも高いから自分じゃあ行けないな・・・。
togo様よりバトンを頂きました。

イエーイ

続きを読む
最近妙に眠かったり寝ようとすると眼が冴えて寝れなかったりします。

なんでしょう・・・もっと遊びたい病とかでしょうかね?

姉妹校に沢山顔出したいし、絵も描きまくりたい、オンラインゲームでも遊びたいし、衣装とか探さなきゃだし・・・うーんやりたい事一杯です。

とりあえずやりたいけどやらない状態でだらだらしてしまっているのでなんとか変えたいな・・・と考え中。

とりあえず絵描くぞー。

デミシチュー

エキセントリックな味・・・ではなく普通に美味しかったです。
ネットのお友達に誘われて何日か前から始めています。

自分


鯖はモリアン?てことだったと思います。

最初は貧相な子だったんですがある人に沢山装備を頂いてしまいました・・・><;申し訳ない!

今はメキメキ(?)成長して日に日に強くなっているような気がします。

あくまで気なので、実際問題メキメキ死にまくっています(*'ω')

全然システムなどもわからない状態なので、手探りしながらちみちみ頑張って逝きたいと思っています^^*ケケケ



続きを読む
luciaさんから面白いバトンが来ていた事に今更気付くこむけです。

なじってください。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む
今日は念願の東京タワーへ行ってきました。

もちろんセット券購入で準備バッチシです(*´д`*)

わーいくぞーノ><ノ

チキン6本


タワー内のファミマでチキン購入。

チキン6本いっぺんに買ったのは初めてですよ・・・。

2本でうっぷうっぷしながらなんとか食べ終わり今度こそ行くぞーノ><ノ

お土産屋で大仏(小)ノッポンボールペン、東京タワーちょうちん(小)東京タワーレプリカ(メタリックピンク)購入 観光客みたいw
鎌倉の大仏





蝋人形館 似てるのか似てないのかわからん



ギネスワールドレコード ばかばかしくてウケルw前で見ていたキツイ格好のお姉さん体重が90kg近かった。



不思議な散歩道 ホログラムの絵が満載。



トリックアートギャラリー 人がたくさんいてあまり見れず。



展望台へ階段で向かう 足ガクガクですw
のぞき窓ー

りんせちゃんの撮り方真似た。



ちょっと見て階段で降りる なぜか小走り


終わった後相方の足がつりかける。

ソレを見て爆笑(こむけ)

こんな感じで3時間強楽しみました♪

一つ心残りだったのは前家族と来た時みたいに古い状態のタワー内を見ることが出来なかったこと。

家族でわーわーはしゃぎながら(特に弟と私)回った思い出が微妙に思い出しそうで思い出せなかったです(´・ω・`)ちょっと切ない
なんか仕事場のフロアが移るという話を今日(だったかな)聞かされました。

移動先は軍隊のような感じな場所らしい。

まぁ今のフロアが何でも出来る状態だったからそれが通常の仕事雰囲気になるだけなのだから慣れれば大丈夫だと思うのですが・・・。

でも今の雰囲気が大好きだったから正直(´・ω・`)

げんこつらーめん


お昼に食べたげんこつ屋のラーメン。

値段設定が高いのでたびたびは行けませんが味はなかなか。

さっぱり醤油ラーメンですね。

チャーシューが美味かった(*´д`*)ハハーン
だいぶ時間が経ってしまいましたが送り主バトンが帰ってきたので返信。

(*´д`*)網が似合うってなんじゃーい!

続きを読む
タイトルに特に意味はありません。


そういえばつい先日はやり目になりました。

ウイルス性の結膜炎?

目が左右紅白に見えるくらい白眼が血走るしいつも以上に眼が腫れる腫れる。

しかも人に移るという恐怖(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!


移さないように恐怖の日々でしたが今はもう完治間近。

人より眼が腫れやすい私ですがまさか人に移すような病気になろうとは思いも知りませんでした。

今現在で移った人も出てきていないのでとりあえず安心です。

皆さん帰ってきたらすぐ手を洗いましょうね~私みたいな人が手すりやつり革に触っているかもですよ~!!

(´・ω・`)私ももっと気をつけます。

クリリンとクウラ

元同級生のいるコンビニで買ったもの。

サイバイマンが欲しかったー(ノД`)Let'sリベンジ
今日は仕事の帰り相方と二人でお母さんの家へ夕飯をご馳走に行きました。

メニューは豚しゃぶ。

(*´д`*)肉ううううううううううう!!!

死ぬほど食べました。




プラス○kg









・・・・・・。

ダイエットけっこーう( ´Д`)
こんばんは皆さん。

こんばんはお気に入り。

こんばんは至福の時(*´д`*)


やっとネットの世界へ戻ってまいりました。

やばい。

色々と忘れてる事&書きたかった事が山盛りでどうしようか分からない;



&←アンパサンド


とりあえず書きたいことありすぎて理解不能の域に達しているので今日はこの辺でー(;゚∀゚)=3ハッハーーーーーーーーーーー!!
