金曜日のレイトショーで観てきました。

場所は川崎のダイス。
あそこのポップコーンは塩味に溶かしバターをかけてくれるから好き(*´д`*)
今回初めてLサイズのカップを見ました。人目を気にせずに吹きました。
Mサイズにしたから写真とって無いけれどすんごい大きさでした。
なんか、バケツ?みたいな。

んでデスノート感想。




続きを読む
ゲームにはまっています。

魁斗さんに教えてもらったのが始まりだったのですが、やってみたらすごい私好みで結構はまっています。

コレ。

簡単に説明すると自分の家とキャラクターを作成し、庭&家をカスタマイズするというゲーム。

コレピクと似ているかもしれませんが、私は断然コチラの方が好きですね~。

世話をする必要もないので、やりたいと思う時にやれるというのもイイ感じです(*´д`*)

今のMY庭&部屋

庭

部屋


動物と植物大好物です(*´д`*)

ps:拍手ぽちぽちと押してくれている人、有難うございます~とても励みになります。
頑張って更新、していきますので><ノ
今日は久々に天気の良い休日だったのでバイクツーリングがてらどこか行こうと言う事になりました。

ぐだぐだに決めた結果鎌倉あたりに!行こうという事になりました(到着先は未定/笑)

出発は14時(もうこの時点で行き当たりばったりすぎw)



で、到着は16時半くらいでした。

やっぱり休日と言う事もあって、道は結構混んでいる状態でした。

そこでなんちゃら八幡宮(名前覚えてない;)行って

横建物

(あいにく本堂は工事中で横っちょの建物)

巨峰ソフト食べてアイス食べてハトサブレの本社行って帰ってきました。
そふとー

あいすー


日差しもなかなか強くて、風にびゅーびゅー吹かれた結果。





体が火照ってしかもだるい。

ぐでーとしてます(´・ω・`)
今日も無事お仕事終わりましたー。

でもまだ始動したばかりだから残業を抜かしてもらっただけなんだけどねーw


今日は20時くらいまで終わらないとか話してた・・・。本始動怖いよ・・・。


その後、夕食は頑張ったご褒美に相方と「尾道ラーメン麺一筋」へ食べに行きました。

私が頼んだのは蒲田限定の から藻塩 でした!


からいやつー


岩ノリってラーメンに合うね~(*´д`*)辛味噌も小皿で付いてて辛さの調整が出来るところがイイ感じ><

味はさっぱり塩味で海鮮系のスープと相まってかなりさっぱり食べられます。

辛い物があまり、な人にはアレかなーと思いますが、辛い物好きーならばおすすめです^^




あーやっぱラーメン好きだわー(*´д`*)
本日始動しました。

といっても本始動は7月の3日から。

それまでは肩慣らしとして、色々計画を練り直す期間?なのかな。


色々あって、一日目はなんとか終わる事ができたのですが・・・

やっぱり電話取る業務ってすげー緊張します!!

それが他の人の引継ぎだろうとしても(´・ω・`)

とにかく・・・今日一日が無事に終わってよかったです;;

明日も頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。本気泣き
まだ本格始動していない状態で、始動日は6月22日。

つまりあさって。


なんかわくわくと同時に胃の辺りに鉛があるかのような感覚が・・・。

はっナニコレ!緊張しちゃうわ(;゚∀゚)=3(壊

サイト更新も鈍ってるし、ダメだこりゃΣ(ノ∀`*)

というわけでハムスターの掃除してきまーノシノシ
睦月様からバトン頂いたので、早速答えてみましょう~

続きを読む
今私の島に家出人が来ています。




どこ?





あれ?










いた!



真っ白ゲッコウヤグラでした。



エサとか何気あげてたんですが、ゲッコウヤグラのエサの食べ方って可愛い・・・こう、一生懸命食べてる感がすごい良い感じ(*´д`*)
今日は会社の帰りに同僚の女の子達と飲みに行きました。






結果、飲みすぎました。





相方に迎えに来てもらいました( ´Д`)




お家に帰りついたのが2時半でした( ´Д`)





__l ̄l○・・・もうお酒飲まない
すごいしつこい;

さっき熱計ったらまた7度超えてるし、いい加減に完治して欲しいよ。

そして、今日の夕飯はびっくりドンキーでした(*´д`*)お肉ー




この風邪はスタミナつけても無駄と分かった今日この頃。

どうにかしなきゃ・・・頭イタイ・・・ネマス。
風邪、予想通り悪化しましたまる

土日ずぅっと寝ていたのですが、今現在まだ完治していません(´・ω・`)

土日は絵描いたり遊んだり姉妹校参加したりしようとしたのにいいいいいいい(ハンカチ噛み締め)

明日は完治して元気に会社行けることを祈ります。ていうか行かないとヤヴァイ。

キウイフルーツ食べてねんねします(´・ω・`)ノシ
今日は相方友のY氏に秋葉原の万世で夕ご飯をご馳走になりました(*´д`*)ヒューヒュー

あめりかんー


アメリカンハンバーグー!わーいわーい!!お肉うううううう!!!(大興奮)

体調的には昨日の喉の痛みが猛烈になっていて、何かを飲み込む時は必ず苦虫を噛み潰したような顔をしていました♪見ている人にとってはとても怖い光景です。

そんな事には負けずすべて平らげました(*´д`*)ゲプゥ

相方は300gのお肉を頼んでいたので、それも少し失敬したのですが、んもうすごいやわらかい(*ノノ)

お肉って美味しいなぁ・・・(*´д`*)

Y氏にお礼を言ってROをしようと一度お別れしました。

しかし、お家に帰ってY氏を探しましたがどこにもいませんでした(´・ω・`)帰ってくるの遅かったみたい・・・




(´・ω:;.:...サラサラ…R…O……

風邪・・・治ると良いな。
今日やっとこさ両面テープ張りとスタンプ押し仕事終了しました!

というか雑用が終わりらしい。



明日からなにするのかな(どきどき

それはそうと今日午後から喉が激しく痛いです。

むしろいがらっぽい感じ。


そして今は頭痛がし始めて・・・かz・・・


今からお風呂入ってすぐに寝ます(;´Д`)危ない
わーいわーい

7月1日の千秋楽前日、キャラメルボックス公演の「俺たちは志士じゃない」を母様、相方、私の3人で見に行きます。

2階席なので目の悪い相方は見れるかどうか心配なようですが、気合と根性で頑張ってもらいます(*´д`*)

(*´д`*)

(*´д`*)

顔でかくなっちゃうくらい嬉しい、キャラメル最高。

大豆カレー

今日食べた本格カレー。辛かったです。


あ、オーメン(意味無し)
ハリーポッター最新刊読破しました。


想像していた結末とは雲泥の差で、まだ話の結末を理解できないでいます。

・・・。

とりあえずブクマしているハリポタサイトへ訪問してきます(´・ω・`)ノシ
本仕事開始から続けていた作業が終了しましたー!!!

わずかな達成感と指の脂欠如、皮膚の裂傷、一部の爪の損失が残りました。

わーいすげー肩こった~ノ><ノ


そして次の仕事内容は☆


封筒にひたすらハンコを押す作業or両面テープはる作業。












&くすん
