今日の夕食は・・・


でみ










ぐらぐら













かれーかれー


デミカレーでした(*´д`*)えへえへえへ

味は大人のお味でした。流石デミカレー!!(意味不)
今日はとにかく沢山走りました。(姉夫さんの車が)

ホームセンターに行ったり、ファッションセンターしまむらに行ったり(初めて行った)伊豆を縦横無尽に走りました(姉夫さんの車が)

途中寝てしまったので気付かなかったのですが、結構無茶な走りをしていたような気が・・・気のせいでしょうかね^^

お昼はニュース特集などで取り上げられていたスーパー回転寿司とやらに行きました。

そこでは目の前でマンボウがさばかれていて店員さんが思わず「っひぃ」と声を上げるほどでした。可愛い女の子でしたよ(*´д`*)えへえへ(怖)

そこでは一皿120円のものから680円のものまで多種多様なネタがそろえてありました。

一番美味しかったのはぼたんえび(*´д`*)
ぼたんえび


確か400円ちょっとくらいだった・・・高い。

母様に沢山お礼を言って沢山食べました(*´д`*)

そこでお昼終了した後は自宅まで送っていただき、そこでお別れしました。

ずぅっと車に揺られていただけなのですが、かなり体力を消耗していてびっくりしました。

布団でぐでーっとしていたところに母から電話が。




「上着忘れてるよ」






あいたー__l ̄l○



後で持ってきていただきました(;´Д`)ご迷惑おかけしました。
今日は母、姉、姉夫、姉子2人で伊豆へ小旅行へ行ってきました。

移動は姉夫の親様が持っている車(ベンツ)でれっつごー。

お昼前にうみほたるに到着して、有名らしいメロンパンを食べました。

メロン果汁が入っているらしく、ほのかにメロンの風味がしました。

かなり美味しかったです^^*

そのあとお昼場所へ移動したのですが、当初予定していた寿司屋ではなく、海岸に近い「かなや」という場所でお昼にしました。

中を見るとメニューには新鮮な魚介類が沢山あり、皆で沢山注文しました。

かい

かいかい

つぶかい


とりあえず貝豊富で、すんごい美味しかったです(*´д`*)海の幸サイコー

その後ホテル三日月に到着し、プールで遊び夜ご飯を食べお風呂に浸かり即効寝ました。

ホテルはTV宣伝でもおなじみの場所で、むやみやたらに彫像が多くてきらびやかなところでした。

-一日目終了-
このあいだJR山手線で救心の広告を発見しました。



きゃらめるー


ぼやけて見えないですが、キャラメルボックスの大森美紀子さんと西川浩幸さんなのです(*´д`*)

CMは見たことがあったのですが、電車広告になっているのは初めて見たのですごい感動(*ノノ)

一人でほくそ笑んでいました(怖)
21日に父上と会う前にこんなものを購入しました。


キワモノ


いかちょこレッドペッパーヾ(・∀・)ノ

味はネタなお味でした。

でも思ったほど辛くなくてちょっとしょんぼり




一言で言えば不味い代物でした(*'ω')
今日もいつもと同じ仕事を黙々とこなしていました。

もけちゃんの言うとおりなれてはきたのですが、ピントフリーズが激しくて周りがぼけぼけに見えます;

話は変わりますが今日お昼ごはんを食べに行った所でASAMIちゃんにばったり会いました(・∀・)かれこれ1年ぶり?

特に変わった様子も無く少しお話した後でお別れしました。

どうやら近くに仕事場があるとの事。

私の仕事場とかなり近そうな予感(*´д`*)

友達が会社近くで働いていると思うとなんかうきうきしますね(*ノノ) 運命だー(死

それ以外は普通の日でした。

夕方の大雨に降られズボンと靴がびしょぬれになったのを除けば(´・ω・`)
今日はお父さんと弟がこちらに来ているということで遊び&お食事会をしてきました。

一日の感想はとにかく食べまくったなぁと言うことでした。

お昼は自然食バイキングで食べまくり。

でざぁと


すべての料理が美味しくて、デザートも盛りだくさんでした(*´д`*)めっちゃ食べた。

その後弟の買い物をした後父と合流。

夕食は玄品のふぐでした(*'ω').☆.。.:*

お刺身だよー


ふぐは生魚が嫌いな私でも美味しく食べられるのですよ(*´д`*)

特に大好きなのが唐揚げ!父はそれを知っていて沢山食べさせていただきました(*ノノ) 幸せー!

最後にはお鍋の残りで雑炊をいただきました。

ウマー


ふぐと食材の旨みが味わえてもう幸せすぎ(*´д`*)

大好物の中にふぐの項目追加しようかしら・・・(*´д`*)

ふぐでお腹一杯になった後は父、弟は島に帰る船に乗る時間が迫っていたのでここでお別れ。

弟の昼ごはんが無いということでKFCでお昼ご飯用食べ物を買った後お別れしました(*'ω')ノシ














・・・お別れした後帰りの電車でKFCの袋を持っている自分に気が付きました。


やっちまったー__l ̄l○ノシ
2日目頑張ってきました。

何がつらいって朝の通勤ラッシュが一番つらい事に気付いたこむけですこんばんは。

あれで体力の7割は持っていかれているぽいです(;´Д`)

そしてお昼も食べるところを見つけるのが困難です。

一応都会付近にある会社なのでどこのお店も人

並ばなければ食べられないこと必須です。

都会って大変なんだなぁと実感しました。

なぜか帰った後猛烈な疲れが出て布団にごろごろしつつハリーポッター読みながら体力回復を図りました。

疲れたよー

ps・今日も昨日と同じ仕事内容でした。。・゚・(ノД`)・゚・。
の勤務が今日から始まりました。

その部署は6月から始動する新しい部署で、10人ほど人を集めるらしくそのうちの一人に加わるという事でした。

その会社に行くと新しい人は10人のうちの2人(自分&同僚の子)しかいませんでした。

と言うことで仕事内容は雑用ーノ><ノ

時間中ずっとPDFの書類を印刷して折ってファイリングする作業をしていました。

業務終了後手を見てみたら切り傷が一杯ー(・∀・)

そして一緒に肩こりもついてきました♪

・・・なんか、楽な作業を長時間するのってつらいことなんですねぇ・・・。

こんな事をするのが6月22日まで続きそうですがどうにか頑張っていきます・・・。

明日も同じ作業だってさ・・・だってさ・・・__l ̄l○クスン
今日でコンビニでのお仕事期間が終了しました。

いつもどおりレジして掃除してうろうろしてました(*'ω')(7割うろうろしてたとかは内緒)

帰りに・・・フフフハリーポッター6巻買っちゃいました(*´д`*)うへー.☆.。.:*

まだ前編5分の1ほどしか読んでいないのですが・・・衝撃的な内容ですね、今回のは。

最近アノ人好きになってきてたのに結構ショックかもなぁ・・・。

あーん

主線無しはムリですたい
こんなひどい事をした人がいました。



※ピンボケだけど虫が写っています。
ありんこうじゃー


蟻の巣にアイスの棒差し込んだみたいで棒にアリが群がっていました。

蟻も家壊されたのにめげないなぁと思いながらぱしゃり。

まぁここいらは小学校もあるのでそういった人の犯行だと思いたいです。

・・・大学生ってこんなことしないよね。

というか皆もこんなんあったら写メ撮るよね・・・?

ということで母家へ遊びに行きました。

ちんまいカーネーション(?/母曰くなでしこ)をあげました。

午前中は庭の草むしりをして午後は皆でお買い物へ出かけました。

帰宅後は手巻き寿司パーティをしました(*´д`*)

私は生ものが食べられないのですが、中の具材は

シーチキンやらキノコのバターソテーやら錦糸卵やらきゅうりのカリカリ梅乗せやらてんぷらやらが沢山あったのでお腹一杯食べました。

満腹(*´д`*)ゲフー

ってなんか母の日らしいことしてないではないですか!

んーんー・・・今度母様の肩を揉みながら世間話をしよう(それもまたどうかと・・・)

-こむけは10のダメージをうけた-

だらー


家のハムスターに指を食いちぎられました。

場所的に言うと爪の横、良くささくれとかになるあの場所です。

皮ばかりの場所かと思いきや以外と血が出てきてあせりました;

ハム子はお腹が空くと指を本気噛みするので困ります(;´Д`)

でぇも可愛いからゆーるしちゃうんだー(*ノノ) (親バカ
コンビニの仕事10.11日を体調不良(風邪ぽい症状)でお休みしたこむけです今晩和。

本日は午前中に新職場を見に行こう会(ぇ)があり、同僚のりんせちゃんと職場へ行ってきました。

すごい普通の会社って感じでイイ!ビルも12階建てだ!

今までの会社は小規模な感じのビル内の職場だったので、大きなビルに入っているというだけでなんかイイ(*´д`*)

お話としては仕事内容はコレコレで~ソレソレをしてもらうよ~的な感じで終了。

その後りんせちゃんとお昼を食べた後にコンビニ仕事へ向かいました。

新仕事は18日から開始するとのこと。





・・・行く時間とか聞いてないや(*'ω')

まぁ、どうにかなるさの精神で残りのコンビニ仕事&新仕事頑張ります(`・ω・´)ゝ
終わりました・・・2日目。

昨日からの腰の痛みが引き続いたままの仕事。

私本当におばあちゃんだな(´・ω・`)

でもバイトの人の中では2番目に若い!

これは若い力を発揮しなくては!!

・・・と思いつつやること無くてうろうろおたおた__l ̄l○

お昼も食べたくても食べると体調悪くなる確立が高いのでガマン。

あぁぁぁ食生活ヘンになって堅肥りするぅぅぅぅ・・・。

|・`ω・*)ちなみに今日は相方誕生日☆ケーキと豚ステーキでお祝いだー!!(相方にとってのご馳走=肉)
フフフ とうとうコンビニ勤務始まりましたよ。

終わった感想はとにかく腰が痛い!!

立ち仕事なんざ2年ほどしていなかったもので、立つ筋肉が退化していたようです__l ̄l○アイタタタ

そして電車賃が往復で1K。

・・・金がどんどん無くなっていく。

仕事内容としては普通にバイトでした。

大学にあるコンビニだけあって昼時以外はほとんどヒマ。

やること無いと辛いねぇ、適度に人が来てくれたら嬉しいのだが・・・。

しかもスタッフ4人とかいてレジが3つ。

そして来ないお客。

どうしろと!

と思った一日目でした。コシイタイ
今日は午後から川崎のラ チッタデッラでぶらぶら遊んできました。

夜は某テレビを見て白いんげん豆を探す旅に1時間ほどでていました。

結局買えなかった__l ̄l○<5つの店で売り切れor置いてなかったです。

その合間に見つけたカレー写真。

デミ。


某お知り合いの日記にはデミケーキがあったけれど

ケーキの他にもこんなのもあるんだねー(笑)
4月21日からうちに新しい家族が増えました。


ヽ ノ
('ω')←こんなん

続きを読む
昨日の疲れがどーっとでて体中が痛かったです;

こりゃ運動不足の度を越えているな・・・運動しなきゃ(´・ω・`)

というわけで今日一日特に何もしなかったのですが、アレがアレでした。

テレビチャンピオンのデカ盛り王決定戦の決勝戦が果てしなくキモかったなぁ・・・とか思ったくらい。

しかも選手何もしてないし。お店発表してるだけだし。

デカ盛りを見るのは楽しかったけれども構成的にはどうかなーと思いました。

体痛いよー>┼○
2日続けての旅、今回はROでもお世話になりまくった師さんと相方での3人旅です。バイク旅。

私は相方のリアシートでの旅なので、今回もお世話になりまくり^^;

目的地は河口湖ということだったのですがGWの道の込み具合がすごすぎて奥多摩湖が目的地となりました><;

奥多摩湖


天気は昨日とは比べ物にならないほど快晴で、相方や師さんは上着を脱いでしまうくらいでした。

バイクに乗るとかなりの風が体に当たるので普通の格好じゃ寒いはずなのですが・・・ちなみに私は上着をずぅっと羽織っていました。

寒がりかもしれないと思った今日この頃。

そして始終眠気に襲われつつ相方の後ろでかっくんかっくんしていました。

相方はさぞかし怖かったろうに・・・。

さすがに高速乗った時は「寝たら死ぬ」という気合で一度だけしかかっくんかっくんしませんでした|・`ω・*)b(かくっとした時は死を感じました/笑えない)

師さんのバイクはYAMAHAのR1というバイクだそうで、見た目がスマートで出来上がったバイクという感じですごい格好良かったです(*'ω')

私はずぅっと眠気と闘っていたので行き帰りの意識がかなりあやふやでしたが、奥多摩湖はすごい綺麗で山の緑が新緑色に染まっていて、そこだけが鮮明に記憶されました。

自然サイコーノ><ノ
に行ってきました。場所は群馬県。

メンツは相方友のあらたくんと相方の3人。

場所はココ

あらたくんの車運転技術を鈍らせないためでもあるらしいので、あらたくん運転で出発。

ここ半年まともに運転していないそうですが、そこは努力と根性でカバーしていただくことに(笑

最初はちょっと危なっかしい感じもしたらしいが(相方談)目的地到着時にはかなりイイ感じな運転具合でした。

で、13時過ぎ頃に目的地に到着しましたがあいにくの雨。

雨の中での露天風呂もおつだなぁと考えていました(*'ω')普通に風邪引きそうだけどね。

風呂は和風風呂らしく木の浴槽でいい感じ。しかし、GW中ということもあり結構人が入っていて少し窮屈だったかも><。

温泉は入ると肌にぬめり感が残りまさに温泉と言う感じ。

露天風呂は下手したら駐車場から見える囲いに覆われていてなかなかのスリル感でした(*ノノ)

プラス、サウナと水風呂も完備していたので施設としてはなかなかな感じ。

で、温泉を満喫した後に同施設にあった喫茶店でお昼を食べました。

私は上州おきりこみ定食

おきりこみー


簡単に言うとほうとうと同じものでした。

幅広麺をさといもや大根と一緒にしょうゆベースの汁で煮込んだ群馬県の郷土料理だそうで。

味は普通に美味しかったです♪



温泉を満喫し、そこらへんを走りながら帰ろうと言うことになり、妙義山という近くの山へ向かいました。

そこには大きな金色の大黒天が飾られている神社がありました。


急勾配


その神社の登山道へ向かう階段がものすごく急勾配+雨で滑りそうで一歩間違えればずりずりずりーと滑り落ちそうでした。

怖い怖い;;

神社を存分に満喫した後相方&あらたくんの運転で無事帰り着くことが出来ました。

私も免許持ってはいるのですが、ATでノッキングする技量なので都会では運転することが出来ません。

二人ともにお世話になりっぱなしで大変申し訳なかったですが、旅的にはすごい楽しかったですヾ(・∀・)ノ<また行きたいなー
