シークレットバトンという面白そうなものを発見したので、バトンパスをしてもらいました^^

質問は書いちゃいけないらしいので返答のみ。

Q1: 最後までなめ続ける。20分はもたせたことあり。
Q2: 口で一度だけ成功したことあり(`・ω・´)
Q3: 飲める。思ったより苦くないけどいがらっぽいのがちょっと・・・。
Q4: しません。なにに勝負するのかも不明。
Q5: 真っ白。健康に良い。
Q6: M。
Q7: おっきくてまだ硬いのが好み。
Q8: 1時間半。あの頃は若かった・・・。
Q9: 皆が立つならば雰囲気に押されて立つ。
Q10:前。だっこするのが良いですねぇ。
Q11:真っ暗な部屋です。
Q12:いつもは両手だけど時々利き手の左だけで頑張ったり。
Q13:洗う派。
Q14:反復横とか縄??
Q15:5人・・・・鉄馬くん、もけちゃん、ぺこちゃん、りんせちゃん、trustくん。
見てたら質問教えるので一言おくれー><ノ

お正月(遅)



続きを読む
今日の出来事



皆さんは献血とかしたことあるのでしょうかね・・・。
ブログのテンプレートを冬らしく変更してみました。

何気にテンプレート変更したの初めてだったり。

フラッシュとか使っているのだと可愛いけれど重いからちょっととかイロイロ考えつつも・・・。

とりあえず体調激悪なので寝ます、おやすみなさい。

オオツノヒツジ

昨日かなりすさまじい雪降りでしたね~。

私は体調が悪くて普通に寝込んでましたが。

雪とか窓から眺めていただけなので、すさまじくしょんぼりですよ。

まぁ、今日出社するときと退社する時に残った雪踏み踏みしたので満足したのですがね*'-')b

てか書くネタがないので何を書けば良いのか激しく悩みます。




ん~・・・・・あるサイトのリンクでも張っておきます。

スカート

今日はやっと相方と同じ休日なので、イロイロ予定を組んでいました。

一緒に髪切り → 無事終わりました。
私の免許更新 → 向かう場所間違え、出来ず。(締め切り2月1日)
専門学校へ所要 → 時間がなく、断念。

結局こなせたのが1つだけという体たらくぶり。

まぁさっぱりしたので良いということにしましょー。

んでもって夕飯は近所のお好み焼き屋さんへ行きました。

ここの店主さんの人生経験がなんかすごくて話をしているだけでも楽しい♪プラスでお好み焼きもおいしいのですよ(*´д`*)

で、現在にいたる。

んー・・・免許更新がそろそろやばい感じになってきたので今度の休みにこそさめずへ行ってきます。

お絵かき

16日に上司に連れられ病院へ行ってきました。

行くまではどこのどういう病院だかはまったく知らなかったのですが、

付いてびっくり東大病院でした。

中は区役所みたいな感じでかなり広い。

こんな広い病院見たのはオラ初めてだ。的な感じでずっとキョロキョロしてました♪

しかも上司の方がなぜだか張り切っちゃって予定時間より2時間近く早くついてしまい、待ち時間が1時間半ありました。

ぐてーって寝ているのに疲れた頃に診察が始まったのですが、今までの診療所と同じようなことをされて同じような薬を出されました。

そして診察代6400円なり☆




・・・・・( ´Д`)もち自腹。




・・・・・・( ´Д`)おじさんのお年玉が消えました。


今度は今月の30日に行ってくる予定です。

まぁ・・・せっかくの東大見れる機会だし勉強代としてたっかい診察代払ってきます♪
最近同僚のりんせちゃんがミクシィに登録しました。

私の仕事場ではミクシィというものに登録している人が大多数いて、よく話を聞くのですが、なんかちょっと大変そう。

登録はしたいのですが、背中を押してくれる要因がまだなくなかなか登録出来ずにいます。

誘いのメールは来ているので後は登録だけなのですが・・・。

まぁーそのうちその気になりそうな感じなので近々登録してみようと思います。

最近某学校に不登校気味です。

絵の向上もかねて行きたいけれど、今度はディスプレイの色がおかしくなって絵を描くのがかなり難しい状態。

あぁぁぁぁ・・・・出費が・・・・。
今日はどうやら世間では成人式だとのこと。

外を見ると着物、紋付はかま姿の新成人達がうようよ。

あぁ・・・私ももう成人してから1年経過してしまったんだなと実感。

しながら相方購入の匠を試食させていただきました♪

んー・・・肉肉しくてしょっぱい。

たくみ


かなり手をかけているのはわかるのですが、しょっぱいとしか思えなかったです。

今度はアボカドが入っているのが食べたいなぁ><

振袖は自分で着てもかなり満足しましたが、あの窮屈さは二度と体験したくないものでもありました。

それを思いながら振袖姿の女の子を見ていると結構尊敬します。

皆平然とした顔して歩いているんだもんなー。

コレが若さというものか!!
こないだ相方がUFOキャッチャーでワイルドストロベリーの種子を取ってくれたので、ここ半年ほど育てていました。

私が水やりを怠け、数え切れないほどぐったりしている姿を目撃し、あたふたしながら水をやると数十分で元気に復活していた、まさにワイルドな奴。

その子が実をつけました。


ワイルドストロベリー


一昔前にはやった噂話ではワイルドストロベリーに実が付くと幸せな結婚が出来るとのこと。

しかし実を食べるとせっかくの縁談が実を結ばないとのうわさ。


んー・・・とりあえず実は埃だらけなのでちょっと食べれないので苺の香りだけ堪能しておきます。

そして、3株ほどに分かれたのでもう鉢換えしないと。

かなり窮屈そうです。
今日はあらたくんと相方の3人で浅草寺へもうでへ行ってきました。

浅草寺はいつも屋台が沢山出ているからスキー♪

でもここへ到着する前に相方のおじさん宅でお昼を少しご馳走になっていたので甘いものを食べることで落ち着きました。

ばななちょこ


キレイな青色でした♪ちなみにあらたくんがピンクで相方が茶色を食しました。
前の二人があらたくんと相方ー。

りんごあめー


イチゴミルク味を購入(*´д`*)
あとパイナップル味があったが、いかがなもんだろうか?

その後にアキバへ探索へ向かい、メイリッシュという結構有名なメイド喫茶を探しましたが、世間が休日ということもあり外まで待っているキモオタお客さんがいたので私達キモオタは断念。

なのでジョナサンへ行ってぱふぇーを食べました(*´д`*)

よし!今日ももりもり食べたのでかなり正月太りしています!

(*´д`*)おなかの肉が愉快じゃー
今日は普通に13時頃に起きてしまいました。

かなりだらだらしすぎな一日の始まりでしたが、まぁお正月なので良しとしました。

それから朝飯権昼飯を食べてお正月特番を見てだらだらしました。

夜は里見八犬伝を見るので、外に出ることも叶わない状態だったので、夜ご飯もあるだけの食材でキムチ鍋を作って済ませました。

キムチ分が足りない味噌鍋になってしまいまいしたが、まずいわけではないので一安心でした。

その後ROをして、相方剣士を騎士に転職し、一日終了です。

休みって・・・休みって・・・イィ(*´д`*)

やわらか戦車ラレコいいよー

天使

今日はなんと私の誕生日!

とうとう21歳になりました。精神年齢が追いつくのはいつになるのか果てしなく謎ですが。。。

ということで、13時にY氏のお家をさよならして14時あたりに相方の実家へ到着しました。

そこからSASUKEを見せてもらったりしていたら16時くらいになってしまったので、そこから買い物&浅草寺へ行ってきました。

浅草寺はすさまじかった・・・参拝の人ってあんなにいるものなのですね・・・。

なので、もうではあきらめてバナナチョコとじゃがバターを食べて、その後洋服を買いました。

この時期ってバーゲンが多いのですね~なんだか安く暖かい服をゲットできて良かったです^^

買い物が済んだ後は相方実家で夕食をご馳走になりました。

なんだか数の子がすごくおいしかった。

今まで食べた数の子の中で一番なおいしさでした(*´д`*)
なんかほろほろーと口の中で解けて、味がちょうどいい塩梅なのです。
詳しくは聞かなかったけれども、また食べたくなる味でした。きっと高いのでしょうねぇ・・・。

その後もゆっくり時間をすごして11時くらいに帰りました。

帰る際におもちやら食材を沢山いただきました。

どうやら3日にブルガリアへマンションで使用する家具を購入しにいくとのこと。

(*´д`*)私には想像のつかない素敵ご両親です。

帰宅した後はなんだかすごく疲れてしまったので、湯船につかりゆったりした後に就寝しました。

明日はゆーったりだらだらすごそうと思います。

あぁぁ休みが3日もあるってす・て・き(*´д`*)
