今日はROでの新サーバUrdrへ行って来ました。

このサーバは普通のマップで人同士の戦いが可能なサーバとのこと。

PvPには興味がないのですが、新しいサーバというのはどういうものなのかを見に行ってきました。

初心者修練所



こんなにノービスがいる姿を見たことがない私にとってはかなり楽しかったです><!!

今のROは知り合いのみがグループを作って話す感じで孤島が転々としている感じでした。

このサーバはまだそんなグループができていなくて皆がハチャメチャに楽しめる感じがしてとても素敵な感じです。

本サービスが開始されていないのもあるのでしょうが、本サービスが開始されたらここも機械人形が縦横無尽に動き回るのでしょう。

それまではちょっとのあいだ楽しんで行こうかと思います。

はっちゃけ

今日は会社終わり後にグループで飲み会へ行きました。

グループリーダーともうすぐいなくなる(ぇ)trustくん。いつもはっちゃけりんせちゃん。前髪くるくる(!)はせっちの5人でした。

場所は升屋というところ。

なかなか格好の良いお店でした。

お店にいた時間は2時間ほどだったのですが、その中で交わした会話のほとんどが北海道やスキーに関する話でした。

どうやらリーダーはスキーの1級(級なんてあるのか!)をもっているようで、2級持ちのりんせちゃんと今まで聞いたことのない熱いスキートークを交わしていました。

りんせちゃんは実家が北海道というのもあってかなり話が面白い。

いいなぁ、今度スキーを教えてもらいたい・・・(*´д`*)

んで、飲み放題ということもあり4杯飲んで元をとり終了。



飲み会が終わった後はりんせちゃんは彼氏を引き連れ、Trustくんとはせっちの4人で違うグループで飲んでいた同僚と合流するとのこと。

その中にかなり面白い酔い方をするリーダーがいるとの情報を得ていたので私も興味深深だったのですが、かなり眠気もあるのでここいらで退散。

相方にバイクで向かえに来てもらっちゃいました(*ノノ)

そのときに乗ったバイクがいつものCB400スペ2ではなく、ガンマというスズキ製のバイクでした。

いとこくんとお金を出し合って購入したバイクとのこと。

このバイクはかなり乗り心地が怖いバイクで、普通に飛んでいきそうになりました。

でも風がすっごい当たって気持ちいいっ!!!

酒が入っているのもあってかなりハイテンションでびょーびょー風に吹かれていました。



んで、ただいま帰宅という今日この頃。

かなり眠いので今から寝ます。

同僚達はどうしているのでしょうか。。。あぁ・・・想像してみると結構愉快(*´д`*)
今日は待ちに待った給料日でした。

今回いただいた給料は17万強。

まぁ、こんなとこだろうなぁという感じ。

最近休みがちだったのでもらえるだけありがたいのです。・゚・(ノД`)・゚・。

給料日ということで、相方と一緒にラーメンとクレープを食べて「ハウルの動く城」をツタヤで借りてきました。

やっぱりジブリは最高だね~。

ジブリのショートショートも見てみたいがあれは実際どうなんだろうね。

チャゲ&飛鳥のPVみたいなやつは見たことがあったけどあれは結構好きな感じだった。

とりあえずマルクル最高(`・ω・´)b

後はこないだ取った肉球をどうしようか考え中。

白いのをY氏にあげたいあげたい白いのを


にきゅーー

今日もはりきって狩り狩り狩り(`・ω・´)

孤仔の狩り場はおもちゃ工場ばかりです。

クッキー相手にばしばし頑張っていますがたまに怖いものもいたりします。



んぎゃあ


未振りポイント200ある私にはつらすぎる敵たちです;;

でもこつこつと育てていこうと思っているのでなんとかかんとか逃げながら頑張っています。

早く小さいアルケミストになりたいなー。

そいや最近ゲームばかしやっています。

体調悪くなりそう。

あぁあ・・・

こないだの夜、狩りから帰ってきた時に知らない人に声をかけられました。

「おぉ。」

「これが養子というものか。」



Σ( ´Д`)ビクリ

一瞬自分の事なのかどうなのかの判断もつかないくらいびびりました。

とりあえず自分に話されていることに気付き会話を始めました。
話してきた人は♂のプリーストでした。

話を聞くと3ヶ月ほどROから離れていて何気なくログインしたとのこと。

なのでちっさいキャラクターとかが珍しく思われたようです。

なんだかこういう出会いがかなり新鮮に思えてついつい長話をしてしまい、その後に出会いの記念として作成した頭装備をプレゼントしました。


ばんそーこー


ROでは出会いを感じたことがないので、こういう日も良いなと思いました。

一緒に狩り行ってくれるって言っていたけれども時間が合わずにそれ以来会っていません。

悪いことしたなぁ(´・ω・`)

今日は久々にお休みでした。
4勤1休はツライですねぇ。

でも明日から5勤1休が待っているので、頑張っていかねばなりません。

私がしている仕事は基本的に5日連続勤務というのがあまりない仕事なので、5日連続で会社行くっていうのがかなりキツくなってきています。

頑張るぞー(´・ω・`)

んで、今日休みなのでした事といえば・・・

家の必要なもの買出ししかしていないやwこれでいいのか自分__l ̄l○

でも土日休みでない仕事なので遊ぶ人を探すのから始まるからなかなか遊ぶ人がいなくて困りものです。

ということで今日も買い物以外は引きこもりバンザイしてましたヽ(ω・ヽ)

今度の休みは母とライオンキング見に行くので頑張るぞー。

今日の産物

お子が私の周りででき初めているなと感じてきました。

怪賊王くんの姫ちゃん。

姉上のみーちゃん。

あと高校時代のコーヘイくんも最近赤子が生まれたと報告がありました。

皆の幸せそうな報告を聞くと羨ましさと、同時に寂しさも少し出てきます。

なんででしょう?なんだか自分だけ置いてかれているような・・・?

自分でもよくわからないけど少しだけ皆が大人というか違うところへ行ってしまったような寂しさがあるような気がします。

まぁ幸せ報告を聞くと私の幸せ分もあふれ出すので万事OKなのですがね*'-')b

懐かしいシリーズ!ではないか。こないだ取ったぬいぐるみです。




たーらこーたーらこー


10個くらいほしかった。
今日は夜に相方と散歩を少ししました。

12時半あたりから(明日も会社です。)

最近冷え込んできたと思ったけど夜はかなりヤバイね。

歩いていてちょっとなきそうになるくらい寒かったし、途中で立ち寄ったコンビニから出たくなくなったしね。

でも夜はいつも人がたくさんいる道もしんと静まり返っていていつも歩いている道も新鮮になるので夜に外を出歩くのは結構好きです。

一人でも夜散歩をしてしまうこともあるので相方によく心配されます。

でも仕方ないのですよー島にいる時は夜の顔をあまり見たことがなかったので見たい時に見れるようになった=散歩しないと損。のような計算式が頭の中であったりなかったり・・・。

でも最近は寒くなってしまったので外に出ずにコタツでぬくぬくしたほうがよくなりました。

うわい子供卒業ー(´・ω・`)

懐かしい写真シリーズ第3弾。

実家の島の動物公園にある鹿角。

RO?


あのころが懐かしい・・・。
今日も特に何もない一日ー。

しいて言えば久々にお風呂にお湯張ってコンビニで買った入浴剤入れてサワーを飲みながら裂けるチーズを食べて極楽を味わったくらいです。

お風呂にお湯張るってすげー幸せだねー(*´д`*)

んもう体にふわぁっって来るね!ずぅっとお風呂にいたい気分になりまくる。

お風呂の残り湯もちゃんと洗濯に使って水道代も節約節約(`・ω・´)b(つるせこ~でもないか)

昨日に引き続き懐かしい写真シリーズ!(!?)

実家の飼いにゃんこのテトちゃん

かわわいいいのだああああ!




高校時代の時は私が家に帰ると猫なで声で「にゃぁぁあん」とただいまの挨拶をしてくれたかわいこちゃんです。
最近ブログに書くことがなくなってしまい、更新がかなりだらけてきています。

皆ネタが浮かんでいいなーいいなー(´・ω・`)

最近の内容といったら仕事を突発しすぎて代替出勤の借金がかなりたまりまくってしまいいつになったら返上できるのかしらと途方にくれているくらいです。

うわいーくらい暗い。

そいや最近16時くらいになると頭痛が激しくなります。もちろん仕事時。

あれかなー頭が熱くなりすぎて脳みそが警告出しているのかな?

とりあえず鉄タブ飲んで頑張ろうと思いますー。

なんかパソコン内のデータ見てたら懐かしいのが出てきた。

といっても今年の3月あたりなのかー・・・時間が経つのが早い。

せいじん~


あぁぁぁぁ・・・島に帰ってのんびりしたい。。。
ちょっちょちょっと。

ガンダムのCMで生協の白石さんがデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

白石さん知らない人はコチラ

彼(彼女)なんですが、どうやら本も出版しているみたいですね。

もう白石さんは知る人ぞ知るという人になっていたんですねー知らなかった。

私も白石さん萌えーな一人ですけどね(*´д`*)

私も白石さんに一言カードの返信もらいたいー!

暇人作

どうも久々なこむけです。

11日から3日間私は死んでました。

11日の午前中(仕事前)に激しい吐き気に襲われ午前中ずっと業務をすることが出来ない状態になり、立ち上がることも困難になりました。

午後に何とかふらふらしながら会社を早退し、病院に行くことも難しいくらいふらふらしていたので、自宅へ直行して、ずっとずっと寝ていました。

いやぁ、今回は本当に死ぬかと思った。

マジメに立ち上がれないことがあるなんて知らなかったー(・∀・)

トイレに行くにもずるずる・・・とナメクジみたいに這いずり回り、夕食もロクに取れませんでした。

一応相方が看護してくれたので、食事をまったく取らないことはなかったのですが、とにかくとにかく3日間ほとんど立ち上がれない状態になりました。

んで3日目にふと貧血なのかなーと感じ、相方が買ってくれた鉄タブレットをぱくぱく食したところ見事復活しました。

みなさーん貧血って怖いですよ~症状が出ている間ずっと顔が真っ白で唇と目の裏が白かったと相方に言われました。

とりあえず今後は食生活で肉系をばしばし取って行こうかと思います。

今月の会社突発5日たっせーい・・・・・・・__l ̄l○
最近ブログ端にこまごまとしたアクセサリをつけるのにはまってきました。

プラス自分のブログに似合うものを探すのもかなり楽しいですね~(*ノノ)

最近のお気に入りはコレ!


ネコ温度計


自分のにはつけるスペースがないので取り付けてはいないのですが、かなり可愛いアクセサリーです。

ネコの格好で気温がわかる可愛くて便利なアクセサリー。

ブログのテンプレート変更したら取り付けようかと考え中です^^
今日はとても大事な日でした。

今日は2年前に相方と付き合いだした記念日なのです(*ノノ)

といっても特別なことをしたわけでもないのですが、一日昔話やらなんやらをいっぱい話しました。

2年って経過するとあっという間ですが、思い起こすととても長い時間だったと実感できます。

今こんな当たり前みたいに一緒にいられることも2年前にはありえなかったことなのだと再確認な一日でした。

でも一日外に出ないのもあれかなーと思い夕食は外で食べてきました。

初めて行ったのですが、「びっくりドンキー」というお店のメニューはすごいですねー。

木造の窓みたいなでっかいメニューを立てて置くのなんて初めてでした。

そしてとても高いわけではなく、ほどほどの値段でついいろいろ頼んでしまいました^^;

食後にチョコLaカフェ(相方はまろやかミルクカフェ)を頼んだのですが、店員さんに声をかけないと持ってきてくれないのかかなり待たされてしまいました;;

私達が早く声かけなかったのが悪かったとは思いますが・・・。

とりあえずいっぱい食べまくり帰りはちょっと買い物をしてからゆっくり散歩もかねながら帰宅しました。

2年間いろいろあったけれどこれからもよろしくね~><*
今日は会社の健保大会という名目で手に入れた2000円のチケットでデゼニーシーへ行ってまいりました(*ノノ)

夢の国へ入ったときにまずあの命主役が登場してくれました!!


さすが夢の国♪お出迎えから夢だらけ(?)だね☆

 
ということであの有名なあの人をぱちり☆★




めっけー




普通に頭のさきっぽしか見えませんでした・・・・。

最近の奴らは夢に飢えているようです。




ちくしょーミッ○ー見えなくても全然平気だもん!!見えた奴羨ましくなんかないもん。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直して周りを観光。

風景




お日様も綺麗に照っていてかなり綺麗な風景を見れました♪


祝日だけあって乗り物は6つほどしか乗ることが出来なかったけれど、とても楽しかったです><ノ


ビバでぜにー!!!!!!!!!
