こないだの出来事。


なんか急遽結婚式&養子を作ろうという話になりました。

もちろんRO内でね♪

1.jpg


母と父は金剛モンクと殴りプリ

結婚スキルが有効なのかはちょっと謎w

んで資金がないということで私もちで手早く結婚して、一時間経った後にGHの地下監獄へ狩りに行ってきました。


未知との遭遇




私の商人はステータスポイントをほとんど振ってないので即殺な子です;;

ですが、二人になんとか護ってもらいレベルも上がってわいわいヽ(ω・ヽ)してたら・・・。

ぱぱ・・・まま・・・


二人とも亡者の餌食になってしまいました(ノД`)

おろおろしながら親の帰れという言葉が聞こえたのでそのまま蝶で無事帰還しました。

んで改めて自分がちっちゃくなっていることを確認し、ちょっと違和感を感じながらとりあえずこれから育成頑張ろうと感じました。







ぱぱままだーいすき♪

とうとう、とうとうです。


とうとうあいつを手に入れました。



(*´д`*)




どきどき




(*´д`*)





ばばん




(*´д`*)

とうとう絵皿&マグカップゲットしましたー!!

実は絵皿の方は引き換え券を持っていたのですが、不意な事故でなくしてしまっていたのです。

もうあきらめていたのですがだめもとでマグカップ交換の際に聞いてみたところ名前言うだけでいただけましたー><ノ

アドバイスくれたTRUSTさんくす♪

はぁ、これで去年から集めている絵皿が3枚目になりました。

去年ラスカルがいっぱいを引換券もらっただけで引き換えするのを忘れたのがすっごい心残りなんですけどね;;

去年はラスカルがいっぱいが一番欲しかったのにー;;!!!!
今日は会社が終わった後にY氏相方が迎えに来てくれました♪

今日はどうやらY氏のバイク運転練習をかねてバイク用品店とか行っていたらしいです。

Y氏のバイクはアメリカンな感じのシャドウっていうバイクらしいですが、結構大きくて重そうで立ち回りとか大変そう><;

んでもって迎えに来てもらってからは上野のY氏勤務先、相方元バイト先の喫茶店へ夕飯を食べに行きましたー。

相方のリアシートからY氏の運転を見ると前に見ていたときよりかなり上達していておどろきました。

実践で上達が早まるというのは本当だなぁと思ったり、むしろ相方のスパルタが功を相したのだろうか。

なんとかなんとか上野喫茶店へ行ってオムライスカキ氷をいただきました><ノ

季節はずれのカキ氷♪


カキ氷はもうメニューにはないということなのですが、店長さんのご好意をいただき、作っていただきました><ノ


オムライスカキ氷も店長さんが作ってくれたのですが、両方とも作りなれている感がよくわかりかなりおいしかったです♪

その後は相方は明日会社ということでY氏のお家まで行ってからすぐに岐路へ着きました。

二人ともたっぷり楽しんだみたいでよかったです♪やっぱり休みの日は外で遊ぶのがいいなぁと感じました。
今日は夜遅くにY氏と相方が来るということで、夜まで頑張って起きていようとパソコンの前で頑張っていました。


結果。




IMG_000046.jpg



マウスは手にしっかり持ったまま寝こけていたそうです。

私って本当に眠気に弱くていやんなっちゃうな( ノД`)

とりあえず風邪は引かなかったぽいんでよかったよかった。
今日は父上と母上と姉、姉子、弟で夕飯を食べましたー。

場所はココ。

ttp://www.tettiri.com/
玄品ふぐ

そうです。なんとふぐ屋さんなのです(*´д`*)

ここのふぐは比較的安めだそうですが、セット品で3000円とかして私の生活ではほとんど来れないような場所です。

ですが、父上がこのお店をいたく気に入っていて、今回で2度目の来店なのです。もちろん両方とも家族ときています。

今日もフグをたんまりご馳走になり、もう大満足です!!

お刺身ぶつ切り刺身から揚げ皮の細切りお鍋雑炊

おなかがはちきれそうになるほどフグを堪能しまくりました。

あぁ・・・贅沢ってこういうことを言うのだろうなぁとかなり感じました。

フグって白身魚なので淡白なのですが、とろけるようなおいしさが同時に感じられ、実際身は柔らかで今まで食べたことのない最上級のお魚であるとすごくわかりました。

フグってなんであんなにおいしいのか教えて欲しいなぁ・・・。



そいや今日上野で母上と弟で買い物している時にY氏を見かけました。

といってもY中氏ではなく、相方の幼馴染的な人です。

バイト頑張っておくれー(*´д`*)

PS.今まで私が記載していたY氏という人物はすべて上記の人のことです。

なんか誤解されているみたいなので、ここに記しておきます(`・ω・´)
今日は私の会社の同期に入社した人たちとアキバで飲み会してきました。

飲んだ場所の名前は忘れたのですが、かなりすごいところだった!

個室だしカラオケついてるし!!

それに料理もかなりおいしかった~(*´д`*)

もいっかい行きたいな~飲み物は普通だったけど、食べ物がおいしいってかなり幸せだね~♪♪

場所としてはセガのゲーセンの向かいにある飲み屋が複数入っている1Fがパチンコ(だかなんだか)の建物の中だったー!!

飲みは18時から始まったのですが、20時に終了して少しゲームセンターへいました。

その後相方に向かえに来てもらっちゃいました(*ノノ)

ぶーんとバイクに乗って自宅到着ー。

明日会社なのに迎えにきてくれてありがとー。

ということで今日はこのくらいかな。

明日も休みだけど、ボーリングの筋肉痛が出ているのでおとなしくお家でごろごろしていようかと思います。

今日はあらたくんと相方と私の3人で会社近くの和等和等で飲んできました。

飲み会の内容は特になかったのですが、記載しなくてはならない部分があります。

食べ物が極端に少なくて脂っこくて味がないっっっ!!!

いやぁ、びっくりしましたよ実際。

チェーン店っておいしくないけどまずくないものたちを出してくれるのかと思っていたのですが、この店は違うねー。

とにかく食べ物がおいしくなかった。

やっぱりチェーン店は酒とかの飲み物さえよければいいという感じなのでしょうかねぇ。

その後なぜかわからんがボーリングに行くことになり、初めて1ゲーム全部自分で投げましたー

結果わかったこと。私は投げ方がおかしいらしく親指のつめが折れます。

もうすっげーめっきめきな状態まで割れそうになったのですが、あらたくんに絆創膏をもらってなんとかなりました。

ぼーりんぐっていたいねー(´・ω・`)

明日も私は休みだったので、夜までたっぷり遊んでぐっすり寝ました。

ドラゴンボールZ3面白いよーヽ(゜▽゜)
そいや前に六本木ヒルズに行く機会がありちょっと見て回ったのですがそのときにお笑い芸人の「ざ・たっち」がコントをしていました。

また若手の芸人なので知らない人が多い確立が高いと思うのですが・・・。

みっみにくい・・・


ネタは案の定ぴーこおすぎネタや幽体離脱などのテレビで見たことのあるものだったのですが、六本木で見れるとは思っていなかったので結構うれしかったり・・・^^*

でも六本木ヒルズってお店全部が高いので今後行かない確立99%。

セレブってすげぇなぁ。。。と思いながら値段とか見ていました。



六本木ヒルズのキャラクター(?)のおっきな像が外に建っていましたー。
へんなぞう

最近体調がよろしくないので良く病院に行っているのですが、その際に薬を複数処方してもらっています。

アシノンカプセル75

グランダキシン錠50

セレキノン錠

の3つ。

3つの薬の説明書きはいただいているのですが
この中のグランダキシン錠50の説明書きがちと問題なのです。


以下文章抜粋。

このお薬は、いらいら、動悸、頭痛などの症状を改善します。

アルコール類は、薬の作用を強めることがありますので避けてください。

眠くなったり注意力が散漫になることがあるので車の運転や危険な機械操作等には十分に気をつけてください。


普段から眠気満載な私なのですが余計に眠気を出すなんて・・・死ねと(;´Д`)?

実際問題仕事中でも眠すぎだし、変な凡ミスたくさんするし・・・もう薬のせいにしていいですよね、ね。

ではネタも尽きてきたので去年の産物で今回もさよならです。

去年の遺物・・・

がいるのです。

それはしいの実から出てきた

しいめ


前に相方とバイクでツーリング行った時に炒めて食べようと思っていたけれども日数経ったので土の上に蒔いて放置していたしいの実君たちです。

まさか芽が出てくるとは思わなかったのですが、見事に綺麗なフタバが出てきました。

このまま木に成長するかなー(*´д`*)と思っているのですが、ふと気になるものも一緒に住んでいるようで。


菌類?


それがこの白い物体

なんか形状からして菌類の類な感じがするのですが、それが結構な場所に増殖しているのです。

なんだろう、そのうちしいの芽君たちがばくぅと食べられてしまうのではないかと少し心配だけれど、今は普通に共存しているのでこのまま様子を見ようかと思います。

最後にあめりかん菓子はどぎつくてもたれるという画像でさよならします・・・。



有名な辛い調味料

結論から話そう。

私はO型


以上!!!!!!


いやぁ、なんかこないだ血液型調べてもらってた結果が出てきまして。

普通に検診中にさらっと言われてうぉっとする暇もありませんでした。

まぁ、その検診ではまた新たに薬をもらっちゃったのですがねぇ。


なんか、自分の血液型がわかるってあれだねぇ・・・。


なんかすっげ違和感。

なんだか今までわからないという状況で20年間生きてきたので自分がO型だってわかったとたんに新鮮で、それでいてなんか違和感。

自分が特定されてもやもやしている感じ。

それに相方が私はBだBだ言ってたので、自分はB型なのかぁと自己判断していたのでO型だとわかって内心おろおろ。

なんか皆に言いふらしたい気分だぜーーーー!!!


私はO型なんだぞー!!生粋の混ざりけなしのO型だそうですー!!


ふぅなんだかすっきり(`・ω・´)
今日は相方の家族さんたちに夕食をご馳走になりました。

食事の場所は横浜方向にあるお店で名前は忘れちゃいました><;

とにかくパンがおいしいお店で、洒落たフランス料理のお店?て感じの場所でした。

相方の家族が良く行きそうな場所て感じ。

そこでは結構かしこまった感じでナイフとフォークで食すものだったので、普通に緊張。

ブログ用に写真を撮ろうかと思ったけれども普通に失礼すぎるだろうと自粛。

いやぁ、なんか食事おいしすぎたんですけれども半分は緊張でよくわからなかったかも(;´Д`)

パンがおかわり自由で、そいでもって種類が豊富!!

でも抹茶パンとよもぎぱんが一緒に出てきたのはちょっとウケたw

外見が両方とも緑色なもんだからどっちがどっちだかわからない状態。

相方家族とどっちがよもぎだ、どっちが抹茶だの論争を少ししました♪

そいでもってすごいなぁと思ったものが、ピアノが生演奏であったことです。


なんか私場違いかなぁ・・・(´・ω・`)と思ったのもつかの間。


相方パンを一口で食べる。


相方おなかいっぱいで机の下へもぐっていく(いすに座りながら伸び)


相方肉も半分を一口。


なんか気取らなくてもいいのかなぁと少し安心しました(*´д`*)(それとも相方だからなのか!?

ともあれ、相方家族さんたちにはいっぱいご馳走になって、感謝の気持ちでいっぱいです><ノ

何気に気付いたけれど、相方パパは私パパと少し似ているような気がしました・・・。素直に好きな性格なのですよー。


あちぃのさ

サイトをうろうろしてしてたらこんなもの発見しました。

http://sasakama.s13.xrea.com/sos/n18_858.html
G県厨


なんか専門時代にもクラスの人に同じようなものもらったことあるけど、こういうことって本当にあるのかなぁ。

最後まで読んですっげ怖くなりました(((;゜Д゜))))

まぁ、今日はそれくらいしかしてなかったというわけで・・・。


会社と家の往復人生まっしぐらー     λ..........
といってもリアルで職を変えるわけではなくて、RO内での出来事でした。

びふぉー。
最後のマジ子








あふたー
最初のWIZ


まぁ特にすごい変化があったわけではないですがね。


しいて言えばマジ子の方がよわよわで必死っぷりが盛りだくさんな感じがして好きなんですがね。

ということで無事転職も完了したので、早速相方誘って狩りだー!!!!











相方は熟睡中でした(´・ω・`)

なもんで一人で狩りするのも寂しいし、いつおきるかわからなかったので今日は転職しただけで終了しました。

今度はバリバリ狩りして早く足手まといにならないように頑張りたいと思います。

というか今までソロ狩りしかほとんどしてないからパーティ組んだときの立ち回りが激しくわからない・・・。

WIZって立場的に攻撃はどうすればいいんだろう・・・(´・ω:;.:...サラサラ…
今日は相方のいとこのKENくんが3週間ほどバイクでの旅をする出発日ということで、相方と二人でいけるところまで見送ろうじゃないかということになりました。

ちょうど台風が接近しているときで風がびゅーびゅー、雨が降りそうな天気でしたが、一応空は晴れかけている感じだったので、13時あたりに出発ー。


出発したとたんに雨ざー。




・・・・・・・・(´-`).。oO(行きたくねー・・・


とは思っていませんけれど、実際つらいなーとは思いました;;

まぁなんとか雨は小降りになり、何とかいける体制になったと思ったところ、凶報が飛び込んできました。


KENくん事故る!!!!!


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)エッアッハァァァァァァァァァ!!?

と、おろおろしながらKENくんの自宅まで向かい詳しい事情を聞いたところ。

左の車線を走っていたところ、右の車線にいた車が左折しようとしてその車にマフラーがどごーん


みたいな。

実際怪我はないらしく(よかったよかった;; マフラーがべろんとめくれているくらいしか壊れた箇所は見受けられませんでした。


なんとかかんとかとにかく怪我がなくて本当によかったと思いました(´・ω・`)

その後にKENくんからの助言をいただきました。



KENくん「バイクの中免取るの?」

私「・・・・・・今はまだ考えてないかなーそのうちね。」

KENくん「俺からの助言をあげるよ。」

私「何何??」

KENくん「バイクは乗らないほうがいいよ」

私「それは事故るからってと?^^」

KENくん「下手って言っているわけじゃないけれどね(アセアセ やっぱり危ないよ。」



まぁ、私は今のところ中免は取る気さらさらなくて50CCのバイクにばーんと乗れればそれでよいのです(*´д`*)


まぁそんなこんなで事故のせいで時間を食ってしまい今日の出発はなしになりました。


KENくんの旅の無事を祈ります・・・。
今日はちまちまとマジ子のレベル上げをしていました。

こないだのブログから狩場を時計塔に変えてクロック狩りをきりきりと頑張っています^^


こんな感じに。↓








20050909000932.jpg



実質3割はデスペナで取られているような気がします。・゚・(ノД`)・゚・。

でもちまちまちまちま頑張ってうっざい赤毛逆毛鳥BOTにも負けずにとうとうジョブレベル49まできましたー!!

そこまでは頑張ったんですけれども、やっぱり長時間パソコンに向かうと目に悪いねー。

というわけで今日はここまでー。


今度レベル上げするときはLet's転職だー。

Let'sストーンカース10だー!!!



スキル振りにまだ迷っているのは内緒・・・w
おむらいす



このオムライスは相方が珍しく作ってくれた夕食です♪

相方は以前喫茶店でバイトをしていたのでオムライスを作るのがめちゃうまくて味も喫茶店の味が出せるのです~!!

この日のオムライスもすっごくうまうまで味付けや火加減具合がとっても手馴れてる感じでうらやましい・・。

私がつくると必ず火が通り過ぎてるか卵の部分に穴が開くか油っぽすぎるものができるもので、本当に火の通し方とか教えてくれー。

でも相方の包丁さばきは正直小学生並みです。絶対に包丁持たせたくない感じ

私も得意料理をカレー以外にも増やしたいと切実に感じた一日でした。


N


恐怖の会社。
いやぁどうもどうも・・・。

実は今日会社を早退してしまいました。

理由は猛烈な吐き気と頭痛と腹痛で電話対応ができない状態になったからです。

あれだね、今回は今までで一番やばかった。

世界がぐるぐるまわってたよ~。

ということで11時半あたりで早退させてもらった後に自宅の近くにある消化器科の病院へ行ってきました。

見てもらったところどうやら胃酸過多という胃酸が胃自身を溶かしているような感じになっているそうです。

なった理由はストレスなどが原因だそうで・・・・・。

会社が原因な可能性100%♪

ということで、胃薬を出してもらったのですがそのときに内臓が悪くないか確かめるために血を採るとのこと。

私は血を採ったことが今までなかったので死ぬほど怖かったし、注射なんて何年ぶりだろうかというかんじで正直なきそうになりました。

刺してみたらどうってことない痛さで、ふいにある考えが浮かびました。

私「これって血液型も調べてもらえるんですか?」

看護士「・・・こういうことするのってあんまりないんですか」

私「そうですねぇーできたらでいいんで・・・」

看護士「・・・・・(血を採り終えて部屋から出て行きました」


なんだあれか!?いらぬ仕事を増やすなってことですか!?

とりあえず頼んでみたら別途2000円かかるとのこと。

高っっと正直思いましたが今後血を採ることなんてないだろからお願いしちゃいました。


結局結果は1週間後ということでそこでは血液型わかりませんでした。

予想としてB型orO型であることは確実なのですがいったいどっちなのだろうか。

とりあえず病院行くの忘れて料金払い損になることだけは避けようと思います。

キャンディ

