どうもどうも今晩和。


今日は特には書く事項がないので、ROの話でもしましょうか。

私の主キャラはプロフィールにも使われているプリーストの孤夢です。
ぷりさん


ただいまレベル86で相方のスイッチアサシンと監獄へペア頑張っています。
ソロは特に行っていないのですが、暇な時はGHの修道院かFDの地下3Fでヒール狩りしたりしています。
経験地とかは特に考えてないのでうまくはないけれども暇つぶしにはもってこい♪

次は今育て中、Wiz志望のマジ子ちゃんな孤鈴。

マジ子ちゃん


レベルは61で50転職希望です。
このレベルになるまでプロ←↑↑で赤いもを狩ってたのですが、今日クロック狩りのほうがいいいよと教えられたので、今日から時計塔にこもっています。
時計塔に篭ってから今日はかれこれ20回以上は死んでいます*'-')b
戦闘職は今まで作ったことなかったので(前回は鷹氏なよわよわハンターでした。)この子には結構愛着があります♪

最後はお財布がかり兼アルケミ志望まーちゃんの孤仔。

まーちゃん


前まではAGI>DEXの中途半端アルケミがいたのですが、ホムの話が来てから即効作り直しました。
今思うとちょっと馬鹿したなw
ホム待ちな部分もあり、ステは未振り状態で今後どのように育てるかは模索中。
レベルは47でちまちま伊豆に篭ってカニとか貝とか叩いてます。



今のキャラはこんなところ。
まだまだ改変の部分はたくさんあるので、育てがいがありますが何より時間がないので手が余りまわらない状態。
とりあえず今はプリに目隠しが欲しいです。似合わないけれど。
本日は竹○桟橋からお船に乗って夜景を満喫してきました!!!


その船というのは名前がヴァンテアンというもので、相方の姉さんが結婚式の後に一部屋貸しきったというお船で中はとってもハワイアンな感じでした。

船からの光景



夜景もとても綺麗で、羽田空港から飛び立つ飛行機が真上を飛んでいったりもしていました。

乗船時間は約2時間で、乗った時間は19時10分あたりからの旅だったので、夕食は船の上でということだったのですが、どうやら食事系は持ち込み禁止で夕食は船の中にあるレストランでとってくださいというもの。

レストランの食事は最低ラインで4000円(一人頭)

行けるわけがない

ということで、持込万歳でハンバーガーをご馳走になりました。

値段は全部で1400円。(二人で)

うわい庶民万歳。

船の乗車券は相方姉さんからいただいたそうで、値段的にはあまりかからずに素敵な時間をすごせました♪

そして帰り道に彼のアレを見ました。

イエスいえーす!!



彼は今年も立候補したのかぁ・・・( ´Д`)
そいや、こないだの休みは相方とちょうど会ったのでナンジャタウンへ行ってきました。

今まで友達といったことはあるのですが、アトラクションには乗らずに食べ物を食べて満足していた記憶しかないので、今回はフリーパスを購入して(3900円)いざ入場!!!!






============10分後=============






フリーパスって何の意味があるの?(´・ω:;.:...サラサラ…

中のアトラクションは歩き回る系のものが主で、フリーパス代を換算するにはアトラクションをほとんど満喫しないといけないものでした。

それは・・・私達の体力が追いつかないということで。

つまり、金の無駄遣いということでしたwwwwwwwwwwwwww

まぁ一応ほとんどのアトラクションには乗って楽しみました。

一番楽しかったのがスパイになりきる!!みたいなやつ♪

その次が餃子がとてもおいしかったことが印象に残りました^^

やっぱあれだなぁ。ナンジャタウンは入場料を無料の券で入って餃子とアイスとシュークリーム食べてればいいところだなと感じました。

でもあれだね。

全体的に雑学的なクイズがたくさんあって楽しかった♪


一番正解率が高かったのはお化け関係のものだったとは・・・私も過去の経験が役に立ったなぁ・・・。(アウターゾーンと地獄先生ぬーべーが愛読書でした)
もののけたま



これはアトラクションの時に持ち歩くお化け猫なのですが、なかなか重くて赤ちゃんサイズでなんか(*ノノ)
今日は仕事が終わった後に母家へ泊まりへ行きました。

なぜなら明日はいとこの結婚式があるので、一緒に会場へ向かうからなのです。

なので、23時頃に母宅へお邪魔して、お風呂をいただいたあとにぐでーっと寝てしまいました。

その前に沖縄みやげのちんすこうちょことシークァーサーハイチュウをいただきました♪

ちんすこうはかなりおいしくていい感じ♪

ハイチュウはまだ食べてないのでどうだかはわからないけれどもね。

なんか写真撮れればよかったのだが、撮る前に袋開けちゃったので、断念。

とりあえずこのぐらいな一日でした。

明日はどうなるかなー・・・。
いやぁ、今日は雨がすごかったですねー。

皆さん帰宅時にちょうど降ってきたと思うので、かなりずぶぬれになっちゃったりしているのではないでしょうかー。

はい、私もです*'-')b

今日は、なんかすっげー疲れました。

ということで今から寝ますー

いやまじしぬってこれうわーやべーなんだよまじありえねええええええええええええええええええ!!!!

いや、特に何かあるわけではないのですよ。

とりあえず、Y氏おめっと♪といってもこのブログ教えてなかったw

あああ、皆に会いたいなーってか誰かナンジャタウンの入園料無料券いりませんか?^^

今度会うときに誰かに擦り付ける予定100%でした。

そして今激キャラメルボックスの「スケッチブックボイジャー」を見に行きたいです。

お金がありません__l ̄l○

島友達のおTちゃんと遊びたいです。

連絡を半年ほど取っていないのです。9月に時間が合えば遊びたいなぁ(*´д`*)

ああ、なんかすっげ走り書きみたいだな。

まーいいや。内容があるのはまた後日記載します。

今は頭がやヴぁいってえええええええええw






ノシ

もじり

今日は父と母と姉と姉夫と姉子と弟達が明日沖縄旅行へ旅立つということで、前夜祭として夕食をご馳走になりました。

皆は居酒屋でたらふく食べた後だったので、私はファミレスへれっつゴーしました。

食べたものはハンバーグとパフェ。

あぁぁぁぁ・・・・言葉で済んじゃうのがイタイ。写真撮っとくんだった。

まぁ、いっぱいご馳走になったのですよー。

ファミレスでいっぱい頼むなんて最近していなかったので、すごく満喫しました><

んでもって、 母達の自宅へちょっとお邪魔しました。

そこで気付いたこと。

私腕白っ!!!

皆実家の島で自然と焼けていたみたいで、日中室内にこもっている私とは大違いの健康的な肌色でした。

なんか・・・すっげうらやましい。

ああああああああああああああああああああああああ実家へ帰りてえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

んでもって、皆は明日から沖縄縄。

さぞかし焼けて帰ってくるのでしょうねぇ・・・・・・。

会社|     λ..........|自宅<今日も元気にれっつごー・・・
今日は会社が終わった後に、相方が実家に用があるということだったので、一緒にお邪魔しにいきました。

内容は相方姉夫婦のおうちのパソコンが壊れたので、新しいパソコンを組み立てる(ということかな?)ということでした。

なもんで、外枠とマウス、キーボードを購入するためにアキバへ。

まぁ、いろいろあって結局合計8500円ですべて購入できたそうです。

その後相方実家へお邪魔して、相方姉夫婦の新婚旅行の写真(イギリス)を見せてもらいました。

写真はデジカメで撮って現像は写真屋で行ったとのことでしたが、ものすんごい青がきれいなの(*´д`*)

なんか、写真の一枚一枚が絵画になり得そうな色合いで、すんげー格好良かったです。

そのあと11時あたりに、おうちをお邪魔して相方姉相方(ややこしい^^;のインテRという車で送っていただきました。

この車車高が低くていつも見ている風景とは違う底面からの加速が体験できてかなり面白い♪そして音も鼓膜に直接響くような重低音で100km出していなくても思いっきり早いような錯覚を覚えました。

うわーいいないいなー。車っていいなー。

ぷりっぽい

最近ブログを書くのが面倒くさくなってしまいました。

誰か打開策(漢字こうなのか?)おくれー!!

今日のことは特に書くこともなく、普通に会社でへこへこお客さんへパソコンの操作案内頑張ってました。

そいや、会社の周りにロレックスを40万で売りつけようとうする人が出没しているらしい。

40万ってあんた。そんなんあったらあんた。時計なんかに使わないであんなことやこんなことに使うわい(*´д`*)てへー

そんでもって今日の夕食は八百屋で安かった新ジャガのゆでたのと豆腐の片栗和え焼きとゆで卵でした。

わーい素材の味を生かしてるねぇ。(by手抜きばんざーい

誰か5時間寝たら完璧眠くなくなる方法を教えてください。。。

とりあえず、ぺこちゃんともけちゃんと遊びたいなーと感じた今日この頃でした。

お友達

今日はお休みで一日暇だったんですが、夕食の買い物以外外に出ませんでした><;

外に遊びに行きたかったのですが、体が疲れているプラスお金がないプラス相方が病欠のトリプル攻撃でおうちでまったりしていることに決定しました。

今日したことは、ドラゴンボールZ3とかいうゲーム、RO、ECO、漫画(ストレインジプラス)読み。位ですなぁ。

掃除もちょこっとしたけれども、根本的に収納があまりないので、片付いたようには見えない状態><;

今度給料出たら収納ボックスでも買いに行かないとですなぁ。

あっはっはーなんか私の生活ってパソコンがかならず入っているなー。

目と頭が悪くなりそう・・・。

某絵チャットにて。

今日は休みだったので16時から母と姉夫婦達で専門学校があった場所へお買い物へ行きました。

そこで、母様に今度親戚の結婚式時に着るおべべを買っていただきました。

スカートと靴とキャミソールと上着と帽子とコサージュを買っていただきましたー><ノ

もうフルセットですね。

私はそもそもよそいきの洋服を持っていないので、改まったところに行く時の格好はフルセット購入しないといけないくらい、でれんでれんの洋服しか持っていません。

その後に夕飯をモーパラでご馳走になりました(*´д`*)

お肉久々に食べまくったー!!!

なんか、なんだろ。すき焼きとしゃぶしゃぶを食す為に私は存在するな。
と思ったけれども、1秒で撤回しました。

だってー美味しいものは他にも一杯あるからなぁ。

甘いものとか甘いものとか甘いものとかあとあまいm(ry

んでもって、お腹一杯になり自宅へ帰宅しました。

明日も会社なので、長居は出来なかったのです。

ふぅー。明日も会社かぁ・・・。頑張ろうっと・・・。
今日は普通に出勤だったのですが、今日のお客さんは色々と辛かった・・・。

3人の対応合計が6時間行ってるかもしれないのが素敵。

もう・・・本当に無料の窓口だからってそんなにいぢめないでよ。。

他の専門窓口があるってわかってるのに有料だからという理由でこっちにかけてこないでよ・・・。

あんたの会社の製品だろ?ってあんた、メーカーで出しているすべての製品に答えられる窓口じゃないんですからおとなしく専門窓口にかけろっての。

説明書ないんですか?え?わからないからほっぽりだしてどこにあるかわからない?
死ねよ( ゚Д゚)y─┛~~

きゃー今日はとにかく8件しか電話を取ることができませんでした。

すっげーしょげたけれども、相方になぐさめてもらったのでよし!

プラスで夕飯を尾道ラーメンの「麺一筋」というラーメン店で食してもう幸せモード(*´д`*)

ここは畑山選手が出している(のかな?)お店で、ボクシング関連のものが一杯飾っていました。
スープは魚からとったスープであっさりしているのですが、背油がはいっているので、あっさりしていてすこしこってり?
麺は太めの縮れ麺で、コシがけっこうあります。
得にチャーシューがやわらかくて美味しいので、魚系のスープが好きな人にはおすすめです(*´д`*)

まぁ、そんなこんなな一日でした。一応明日は休みだけど、何しようかナァ。
1.jpg

どうもどうも、風邪っぴきをなんとか克服したこむけです。

あのブログの次の日も休んでしまいました;;

やばい、私会社なめてるのか!!そんなことないけれども体調管理悪すぎだー!!;

と、うがーうがー言いながら自分を責めた後に、今後気をつけようというありきたりな結果にいたりました。

今日は相方くんは会社なのですが、体が動かない・・・というか強烈な筋肉痛プラスの疲労感から会社を休んでいました。

なので、一日相方の看病とは言えないけれども看病ぽいことをしてすごしました。

昼飯作ったり、夜飯作ったり、早く寝なさいって言ったり。

あれ、あんまり看病していないなぁ・・・。まぁ治ったからよいか。

ということで、これからROでマジ子育ててきます~♪目指せレベル60突破(タダイマ55
こんにちはこむけです・・・。


今日会社休んでしまいました・・・。


夏風邪はバカが引くものだと教わりました・・・。


バカ・・・決定なのでしょうか・・・。


言い訳として、社内の冷房が寒すぎてやられた可能性大・・・・・・。

ということで、体を休めてきます・・・・・・。死ぬ・・・。
今日はとうとうお家へ帰る日で、荷物を纏めてホテルを出発しました。

出発の際に割引券が色々並んでいる場所を見ていたときに、「富士急ハイランド」の割引券に目が止まりました。

私は富士急ハイランドの場所がどこにあるか知らなかったのですが、ここに割引券があるということは行ける範囲なのかナァと思い、相方に相談しました。

そしたら今日は富士急ハイランドに行こう!!という事になりました。
場所をキチンとわからないけれども(・∀・)

マーそんな感じで9時あたりに出発して、11時半に目的地、富士急ハイランドへ着くことが出来ました。

早速フリーパスを購入!!一人4.5Kとかマジ高いよー!!
で、入って早々に夏限定の乗り物、ガンダ○のアトラクションに向かいました。
相方が興味持ってうきうきしてた気がしたのは秘密(*ノノ)

感想は、すっげー酔いました。
そして後ろに座っていた小学1か2年生くらいの子が、シャアとかアムロがいる時代のガンダム話を詳しく知っていてちょっとびっくりしました。
君は何年生きているのか激しく知りたい!!

その後に、新しく出来た棺おけに入るホラー系のアトラクションと病院を舞台にした、最長700Mのお化け屋敷に入りました。
両方ともなかなか面白かったけれども、相方があんまりびびらなかったので、怖さ半減でした。
もうちょっと怖がれよヽ(`Д´)ノムキー

次に、時計のような絶叫系(なのかな)の乗り物に乗りました。
なんか外から見ていると乗った場所がくりんくりん時計の針のように回っていて、どんな感じなのだろうと思い乗ってみたところ。
落ちるかと思った。(いやマジで
乗る場所はジェットコースターのような上から支えるものと、腰に飛行機で付けるようなベルトをはめました。
足は宙ぶらりん。てか靴を脱いでいる人とかいるし、そんなに物が落ちるのか(;´Д`)
実際乗ってみたところ、メガネとか靴とか危ないね、うん。
だって、ぐるんぐるん365度回って、しかも前面を下にして止まったりするのですよあなた。
頼れるのは安全ベルトのみ。安全ベルトを指の血が止まるほどつかんで、落ちるううううううううう( Д ) ゚  ゚とずっと叫んでいました。
でも、速度はあんまり速くないので、私でも平気な乗り物でした。むしろもっかい乗りたいかも(*´д`*)

その後いよいよいよいよ・・・・・・あのすごいジェットコースターFUJIYAMAに乗りました。
最初に79mまでのぼり、一気にダウン。最大速度は130kmだそうです。(遠い目
私は・・・・・・スプラッシュマウンテンの落ちですら魂でかけているほど、落ちるものがキライです。
それなのに・・・・・・79mから落ちたら私は失神以上を体験するのではないか(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

まぁ、相方に説き伏せられながら列にならんでみると、ものの10分もしないで、乗る番が来ちゃいました。
・・・ドドンパとか50分待ちなのに、なんでこんなに空いているのだ。そんなに皆乗りたくないものなのか。・゚・(ノД`)・゚・。と半泣き(つーか泣いてたかも)状態でした。

いよいよコースターに乗ってみたところ、安全のベルトが前に倒すもので、肩口とかすっごい生身。
え?え?飛ぶじゃんこれ。いいの?空飛んじゃうよ?
とか思いながらおろおろして、降りたい気分満々のまま出発しちゃいました。
あの乗り物は、最初に登っていくのが死ぬほど怖いね。
死の13階段を上っている気分でした。あぁ私これから死ぬんだ( ´Д`)
的な。

いよいよ79mまで登り、もう発狂しちゃおうかと思いながらコースターは落ちていきました・・・・・・。

始終私はクビの座らない人のように首をかっくんかっくんさせて乗っていました。
写真ももちろん顔が上を向いていて、首が異様に長く写っていました。
だがしかーし!!案外怖くなかったかも。

もしかしたら今回私は落ちることを克服したのかもしれません。
なんか体が安全ベルトの中でふわっと浮いて飛びかけている事を他人事で見ているような感覚で、乗っていました。

なんだろ、こんな感覚初めてなのだが。。。
もしかしたら本当に幽体離脱していたのだろうか・・・・・・。(((;゜Д゜))))帰ってこれてよかったー

とにかくFUJIYAMAを満喫できたので、良かったです。
その後にドドンパに乗ろうかと思ったのですが、待ち時間が前に書いたように50分かかるようで、これに乗ると帰る時間が大幅に遅くなり、明日の会社が大変なことになること請け合いだったので、ドドンパは乗らずじまいでした。

本当に絶叫系克服したのか調べたかったから乗りたかったのだが、仕方ない。
とまぁ、こんなところで今回の小旅行は幕を閉じました。

帰ってきて、片付けもまったくしないで布団に入ったのは言うまでもありませんでした。
今日は朝6時半に起きて朝風呂を満喫しました(*´д`*)

その時には浴場に5人は入っている人がいました。

皆さん早起きですごいなぁ、っと関心しながら1時間ほど堪能。



その後ホテルの朝食を食べてから芦ノ湖へ向かいました。

その時に色々写真を撮ったけれども、今用意することが出来ずに写真なしでお送りします。

最初に車を止めたのが神社の境内の駐車場だったのですが、その神社がすげーすげー格好いいのです!!!

たたずまいとかじゃなくて、全体的な雰囲気が。

具体的に言いますと、杉の木の幹が苔むしっていたり、道路の隅も苔むしっていて全体的に緑がかった風景で、なんかもう神秘的で格好良いのです。

プラスして、道の両脇に朱色の灯篭が立っていて、入り口付近には同じく朱色の鳥居が立っていて、緑の風景にとても綺麗に合っていました。

とにかく言葉ではとてもとても言い表せられないくらい綺麗でした。



その芦ノ湖でお昼ご飯のおそばを食べて、その後ススキヶ原へ行って、ススキがまだついていないカヤ平原を見てきました。

カヤが太陽光に光って真っ白な平原に見えました。

これにススキが出てきたら光が当たると金色に光るのだろうなぁ、と想像してきゃっきゃしてました(*´д`*)

やっぱり自然の風景ってすっごく綺麗ですねぇ。都会に住んでいるとそういうことをすっかり忘れてしまいますね。

やっぱり私は自然がすぐ近くにあるような場所に住みたいなあとちょっと思いました。

自然をたっぷり満喫した後は、ガラスの森美術館へ行ってきました。

箱根にガラスなんてどんな共通点が・・・と思いましたが、あれは行ってみて損は絶対ないです。

外にあるガラスで出来た木が光に当たってキラキラと輝くのは一度は見ていただきたいほどの綺麗さでした。

他にもガラスで出来た展示品を眺めて、純粋に綺麗だと思いました。

ここも当たりな場所で、とても上機嫌でした♪


んでもって、そんな場所へ行った後に、ホテルの近くの駅へ向かったところ、あじさいソフトというあじさい味(?)のソフトクリームを食べました。

味は・・・・・・花の香料の風味がしました。あじさいかはわかりませんでした。(というかアジサイの匂いをかいだ記憶がない気が・・・)

その後ホテルの近くにある強羅公園へ行きました。ここでも、ばらソフトというバラ味のソフトクリームがあったので、一つ購入していただきました。

強羅温泉にいる人たちはお花が大好きなようです。

肝心のバラソフトの味は・・・やっぱり花の香料が入っていて、あじさいソフトよりはさっぱりしている感じでした。

強羅公園内にはバラの庭園があったり、そのほか色々な植物が植えられている温室がありました。

なかなか大きな公園で見ごたえはあったのですが、入園料に1人500円は少し高いかなと思いました。



その後は夕食(もちろんコンビニ弁当)を食べて温泉につかって一日の疲れを癒しました。

明日は旅行から帰る日なので、早めに寝ることになり、今日も12時前には就寝していました。

明日はどこいこー!!!!!(常に行き当たりばったりです。
