今日は相方、相方いとこくんと茂原ツインサーキットへ

去年も同じくらいの時期に行ったんですが
今回は少しはやめに行ったから、カエルとかいなかった。
プラス寒かった

前日が雨だったのが一番だめだったみたい…
だけど、この雨で春本番な植物達が生えてくるんでしょうねー
もっかい行きたい、4月とかに行きたい。

で、今回は2台のバイクを積んでいったんですが

相方コケタ

こう、ズサーとカーブのクッションに突っ込んでいった


(ノ∀`)

大層大事にしていた、新品のバイクくんも少しズリズリになってたよ
でも、今回そんな予感はしていたようで、コケても被害の少なくなる部品を付けていて
被害は少ないそう?

私の見た限りでは切ない傷がたくさんあったけど…まぁ多分大丈夫なんでしょう。

コケた後も折れたブレーキレバー交換して走ってましたよ
好きなものへの執着心とは、こうもすさまじいものなのかと

写真は、今手元に無いので許可出たら張ろうかな

hahaha
今日はオトモちゃんとでずにーシーへ行ってきました♪

京葉線が春一番の影響で止まっていて(ギャ
7k円使って到着しました。

しかも風が強くてパレード(?)はやらないし
屋外のアトラクションは中止、ゴンドラもやってなかった(ノ∀`)

でも、そのおかげでお客さんが少なくてスイスイ乗ってきましたb
オトモちゃんは初シーらしく、堪能…できたのかは不明だけどお互い楽しみました♪
最後はイン/ディーの乗り物を計4回乗った
待ち時間5分最高ww

ただし絶叫系が苦手な私たちはタワーのオブなテラーさんとセンターのオブなジアースさんには
乗りませんでした。

だって怖いじゃないか!!

スモークチキンを2本食べて満足して帰ってきました、また今度風の強くない時に遊び行きましょうな!
幻想的(と言っておく
耳をすませばみたよ!

ニコニコで←



コメント見つつ観ていると恥ずかしさ倍増

そして皆で見ているなーと言う気分になれるなーと
実況板を眺めている気分でしたw

あと、聖司くんすげぇキザ!!
中学生とは思えない…いや、中学生ならではなのかな

ジブリで好きな映画の順位が変わりそうな
そんなお年頃

hahaha
今日はL萌え映画を観に行きました。
相方が見たいんだという事で…



L萌え映画
とグロ

という感じでした、和製ベッキー可愛いよ可愛いよ


L好きな人なら楽しめるんだろうなーと思いながら
ポップコーンをもさもさ食べてました

そういえばフード販売のお兄さんが風邪にやられた声をしていて
かわいそうだった

声出さなきゃいけない仕事でのどやられるって辛いな


今日の戦利品は吉田くんストラップヽ(゚∀゚)ノ
鷹の爪団大好きなんだもん…w
最近溜め湯してないから久々に溜めて入った


ボディデザート


入れる時にお湯に浸かりながら自分の体にざばーとかけたら

こいつら発熱するんだもん(ノ∀`)びびった熱かった


匂いはチョコだし茶色っぽいし、おぉーと思ったけど
チョコというよりココアって感じ…な気がする。

入った後気づいたけど洗濯には使えないみたいで…(ノ∀`)水もったいなー
と思ってしまう一人暮らしのせつなさ
