昨日の帰り夕飯に、と3人で食べました。

このお店つけ麺が有名と言う事で、初かもしれないつけ麺デビュー

あつもり


普通の量でかなり麺が多くてびっくり。
でも麺ならするするいけるからぜんぜん大丈夫な量でした。
味は…

つけ麺ってすっぱいんだね

こっちのほうがショックでした。

んー…やっぱり私は普通のラーメンのほうが好きみたいです。
今度は…もうちょっと人の入っている大勝軒に行ってチャレンジしてみたい
そう思えました。
今日はホワイトデー!
ぜんぜん気にしてなかったけど
あげた人からは全員お返しをもらってしまいました。

しかもあげたのよりでかいやつ
お返し盛りだくさん


なんだ…これ、凄い申し訳ない


思ったのが、メリーの商品が多いんだなと
やっぱりクッキー=メリーなのかな

相方にもお返しをいただいてしまいました
すげぇかっちょいー


なんか、バビとかいうブランドのチョコ?
すんごい、高そうな味がしました。
どうやら奮発してくれたようで、嬉しいなw

どうやらイタリアのブランドらしい
はー、ハイカラ

今年はたくさん頂いたクッキーでしばし食いつないで生きます。
クッキーウマー
最近はいつもロッテリアです、えぇ、本当に毎食

と、言うのも外でお昼食べたい+安いお金で室内が良い

という結果
クーポン万歳

でも時々むしょうにラーメンが食べたくなるので2週間に一度はラーメン屋へ行きます。
一人で

・・・私も強くなったもんだ

しおらーめん!!

このラーメン屋、味は普通なんですが野菜が多くて
塩ラーメンにはゆずコショウかな、が付いてきて中々嬉しい。

でも、回転率がいまいち
まーゆっくりしたい私には嬉しい事この上ないですv

はー…でも食べ物って同じものずっと食べてても中々飽きないんだなと
今切実に思う
毎日ポテト食べても大丈夫だもんなー
多分ロッテリアのポテト大好きなんだ、自分

絶対成人病になるロードを迷い無く歩んでいる、早く踏み外したい(ノ∀`)
今日は弟の誕生日祝い、として焼肉へ誘ってもらいましたv

ホルモン焼肉のお店だったのだけど
にょろっとつながったままの腸がつぼに入って出てきたり
怖かった…正直白センマイと同じくらい怖かった

内臓最近食べれるようになったけど、見た目はいまだに慣れません(ノ∀`)だって腹開いたらあれでてくるんだよね

もう、怖くて怖くて写真どころじゃない
うそ、上着にしまっていて撮れなかった。

味自体は美味しかったので、どこの部位かは考えず無心で焼いて無心で食べました。

石焼ビビンバが美味しかったヽ(゚∀゚)ノあれ肉どこいった
だめだ、日が空くと平日の事なんか覚えていない事に気付いた

やっぱりマメに書かないとだめなんだなーと、思った(ノ∀`)

今日は弟の誕生日、実に覚えやすい日で嬉しい。
まぁ…何もプレゼント買ってあげてないので、少し罪悪感

何がいいのでしょうかね


今日は相方が夕飯を作ってくれた!
えーと、野菜とか焼き豚が入ったチーズ卵チャーハン
カレー味に見える


案外上手かった、やはり火の扱い方は私よりうまいな

でも、後片付けしてない台所はいつみてもしょぼんとする…片付けようよ(ノ∀`)
