ドットヴィネット

普通に絵描くよりもドット打ちの方が遥かに難しいのに

こんなに描けるものなんですね


まぁ…16時まで寝てたから描く事無いとか…ね



一日が終わりました。
鯖課金してなくてHPが一時的に見れない状況でした(´・ω・`)あぁぁご迷惑をおかけしました。

こないだのまりもっ○り拍手ありがとうございます、なんだか嬉しかったり(笑)

とりあえずバトン答えます。

沢山頂きまして、ありがとうございますー(*´д`*)

続きを読む
少し楽しくなる動画

もう、この水色の人に夢中です。

けがなくてよかったね

明日アキバで中曽根OFFがあるようで…このPVを実写で撮るというらしい。

しかし降水確率30%超えると中止みたいです。


うーん、微妙><;とりあえずこの人たちを盗み見る計画は立てています。

雨降らないといいな~
王蟲!


前々から作りりたいと言っていた王蟲ライスやっと作りました。

うーん、見かけは確かにグロいw

味はいつもどおりのオムライス。

作るのは簡単でしたが造型にこだわりこだわり、最後は妥協。

一番後ろの左目からつなぎの血痕ケチャップがはみ出るとか…気にして無いよ!

どうせなら青いソースとか使いたかったけれどもね

ちなみに量は2人分強


相方と美味しくいただきました…♪
ニコニコ動画にて切なくなるもの見つけた



そぉいネタはすごい楽しかったけど、コレ見たらちょっと食欲無くなるな。

後働いている人乙です。私がこの単調作業を仕事としていたらきっと狂ってしまうことでしょう。

そぉい!


ていうか金属が食べ物の中に混じる事あるのか!こええ
