ヤター
この間、自リブの子がLv121から120に戻った様な錯覚に陥ったのですが

気のせいかと思いそのまま育ててました。
今日わかったんですが、どうやら26日から1週間巻き戻りが起きてたみたいですね。

ヴァー( ´Д`)

今日やっとLv121になりました。
毎日楽しく戦ってます(*´д`*)怪我は怖いけど

ソロで倒せた時の快感は果てしない。

パペットガ/ーディアン
明日から正式版がオープンみたいです。
なんかチケット無いと遊べないみたいだけど…ちょっと興味アリ。
28日についになりました。

100~♪


レベル70~80頃で戦死させてしまうこと数回…この子は元気に育ちました。

今度の目標はレベル200だ!



初!!


バルビでもcastに初めて会えたり、友達が出来たり楽しんでます。

皆カンパイしようぜ!
色々と頑張っています





かまきり






そう、色々と










ノイズコワー






…今度は死なせないようにちまちま戦います(´・ω・`)

by過去の子達すべて逃げ遅れで亡くした者の言葉
喰ワレタ


ミッケ…ごめんね



続きを読む
今私の島に家出人が来ています。




どこ?





あれ?










いた!



真っ白ゲッコウヤグラでした。



エサとか何気あげてたんですが、ゲッコウヤグラのエサの食べ方って可愛い・・・こう、一生懸命食べてる感がすごい良い感じ(*´д`*)
